Home > ニュース > X'masにはBGMを

X'masにはBGMを

113-1.jpg

2009年も残すところあと少しとなりましたが、クリスマスや年末年始の準備、進んでいますか?真冬らしい日が少ないのでいまいち気分がのらない、という方もいらっしゃるのではと思います。そんな冬らしくない日差しに照らされながらもショップ入口のリースに今年も飾り付けをしました。大きな金色のスターがポイントです。同じリースに毎年違う飾り付けをしていますので感想などお聞かせ頂けると嬉しいです。
さて店内のお知らせです。今年はクリスマスの演出にBGMをプラスしてみませんか?ラヴファミリーでは定番クリスマスソングをオシャレにアレンジしたCDを販売中です。特にイチ押しはKids Bossa Happy X'masー女の子が舌足らずに歌うかわいらしい一枚です。
実はこれ、紙の人形の付録がついていてお子様と一緒に楽しんでもらえるようになっているんです。プレゼントにもぴったり。もちろん大人も十分聞ける内容です。
例えばツリーがなくても、簡単に空間演出できるのが音楽です。ディスプレイしたくても様々な理由でむずかしい場合もコンピCDならどうでしょう?他にもタイトルはいろいろあるので試聴機で聞き比べてみてください。


113-2.jpg 最後に、いつもご好評頂いているラヴファミリーのギフトラッピングを現在おはがきご持参でサービスにてやらせて頂いています。いつもはサービスラッピングしか頼んだことない方、X'masプレゼントを華やかにさせて頂きます!リボンや包装紙の色はご希望に合わせてコーディネイトしております。期間限定ですのでお早めにどうぞ。詳しくはおはがきチェックしてみて下さいね。

Home > ニュース > X'masにはBGMを

Search

Feeds

Return to page top