Home > ニュース > 『住まいと香り グリーンインテリアフェアー』 開催中!

『住まいと香り グリーンインテリアフェアー』 開催中!

 桜がちらほらと咲き始め、まだ下手なウグイスの鳴き声も山々にこだまするようになり、朝晩はひんやりしますが、昼間は上着を一枚脱ぎたくなるような陽気となってきました。

 そんなワクワクする季節を迎え、インテリアショップ ラヴファミリーでは新作の香りグッズと春物のインテリアグリーン・観葉植物を新たに入荷し、フェアーを開催いたします!

『住まいと香り グリーンインテリアフェアー』 開催中!

『住まいと香り グリーンインテリアフェアー』 開催中!

 インテリアショップ ラヴファミリーでは、ウキウキ ワクワクのこの季節にいろどりを添え、くつろぎ空間を作るのに大きな力を発揮してくれるインテリアグリーンとアロマグッズを期間限定で多数取り揃えます!

オススメ インテリアグリーンはこちら

 フェアー開催に伴い、店内にインテリアグリーンが充実しています。ご新築のお祝いに...玄関先やリビングに...いろいろな場面でグリーンが活躍します!

 クマドウジ

クマドウジ ぬいぐるみのクマの手みたいな愛らしい葉っぱの多肉植物です。
 葉の色は淡い緑色で、ツメのような葉の先端はやや赤みを帯びます。秋も深くなると、ツメの部分が紅葉して赤みが強くなり、マニキュアをしたような姿になります。

 ピンクセンセーション

ピンクセンセーション ブロメリアの仲間の観葉植物です。葉の先端のピンクが美しく、大変珍しい品種です。水は土ではなく、茎の中心部に与えます。

 エバーフレッシュ

エバーフレッシュ ネムの木の仲間の観葉植物です。夜になるとまるで眠っているかのように葉を閉じます。生育は旺盛で、黄色い花が咲き、赤いさやに黒い実がつくことから和名「あかさやネムの木」と呼ばれます。

 フィロデンドロン

フィロデンドロン フィロデンドロンという名前はギリシア語のフィロン(愛する)とデンドロン(樹木)の2つの単語からなり気根と呼ばれる根を出して他の樹木にへばりつくことから付けられました。実に多彩な品種があり、日本でも観葉植物のロングセラーのひとつです。ギザギザの葉っぱが個性的です。

 モンステラ

モンステラ ハワイ語で「水が湧き出る」という意味のある観葉植物です。この個性的な葉っぱに人気があり、形を模したイラストやインテリア雑貨などが作られています。また、なんと、風水では金運アップのアイテムだそうです!

 ポリシャス

ポリシャス 刈り込みに強く枝葉の生育が旺盛な観葉植物です。葉は品種によって形や色合いが様々で、独特の香りを持っています。このバラエティーに富んだ草姿がポリシャスの魅力のひとつと言えます。カラフルな葉っぱのタイワンモミジもこれの仲間です。

 これら以外にも店内いたるところに観葉植物・多肉植物を展示してあります!
 また、インテリアショップ ラヴファミリーではフラワーアレンジメントやリースなども製作しております。お部屋の模様替えやご結婚のお祝いにどうですか?下の写真のようなアレンジメントを展示しております。真ん中のアレンジメントは以前ご紹介したサノフラワーを用いたアレンジです。
フラワーアレンジ フラワーアレンジ-サノフラワーを用いて- フラワーアレンジ-白バラ-

香りを楽しみませんか!?

 日常の生活の中で、知らず知らずのうちにみなさんはいろんな香りに囲まれて過ごしていると思います。そんな香りを自分のお気に入りの香りに変えてみませんか?インテリアショップ ラヴファミリーでは、生活のいろいろなシーンに使える香りが充実しています!

 玄関やリビングに... 「Fragrante FILANDA」

FILANDA-Lino イタリアから届いた香りです。スティックをさして、香りを出すタイプで、クッキリしたデザインのボトルになっているのでお部屋のインテリアにもGOODですね。香りの種類は4タイプ。

 SETA:オレンジ・レモンの果実とジャスミンの花
 COTONE:チューベローザとすみれの花
 LINO:ベルガモットの果皮・ネロリとスイカズラの花
 LANA:サンダルウッドとカモミールの花・桃の果実 ←一番人気!

FILANDA-Cotone


 リラックスタイムに... 「WAX LYRICAL」

 キャンドルは、見て・香って・リラックスできるアイテムです。寝る前に少しの時間キャンドルを灯したら眠りにつくころまで香りが続きます。きっと熟睡できますよ。贈り物にも喜ばれます。。。香りの種類は6タイプ。

 ティールージュ:ローズウッド、パッションフルーツ、グリーンアップル
 バニラ&トンカ:スウィートバニラとムスクのクリーミーなブレンド
 サンバックジャスミン:リリーとドライアンバーにアイリス、シクラメン、すみれのほのかなやさしいブレンド
 ホワイトマルベリー:クリーミーバニラとムスクでリッチに仕上げたマルベリーのブレンド
 ゆず&ライム:柔らかなバニラをベースとしたゆず、ライム、スウィートオレンジのブレンド
 リネン&カシミヤ:サンダルウッドとドライアンバーにアイリス、シクラメン、すみれのほのかなやさしいブレンド

WAX Lyrical WAX Lyrical WAX Lyrical

 

 ドライブのお供に... 「Drive Time」

使用イメージ 運転中気分をリフレッシュしたいときに最適です。パットを変えれば香りもチェンジします。香りの種類は4タイプ。

 オレンジグレープフルーツ:フレッシュでみずみずしい柑橘の香り
 ミントユーカリ:なじみのある爽快なミントの香り
 ラベンダーミント:爽快なミントとやさしいラベンダーが調和した香り
 ローズマリーシトラス:シャープでクリアなローズマリーとシトラスの香り

オレンジグレープフルーツ ミントユーカリ ラベンダーミント ローズマリーシトラス

 『住まいと香り インテリアグリーンフェア』は4月下旬ごろまで開催しております!ぜひ一度ご来店いただき、香りといろどりを添えるアイテムをあなたのお部屋にどうですか?

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!!!

Home > ニュース > 『住まいと香り グリーンインテリアフェアー』 開催中!

Search

Feeds

Return to page top