Home > 時計のかたち

時計のかたち

  • Posted by: MOVE
最近、時計をお探しのお客様のご要望に少しずつ...

変化を感じます。

住宅事情で壁に穴をあけられない(またはあけたくない)ので

置き時計を探される方や時代の流れとしては当然な変化ですが、

電波時計の掛時計を見られる方など。オーソドックスな掛時計だけに

留まらない選択肢を求められる方をよくお見うけします。

 

さて、SHOP内にも少し変わり種の時計がありますのでご紹介したいと思います。

 

  P1070509.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像             

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ハト時計 ・・・ 昔なつかしおもちゃのような印象の時計です。

            ハトの鳴き声と同時に水のせせらぎ音が流れるがポイント。

            夜11時~朝5時の間は鳴かない、マナーもステキなハト時計。

 

P1070507.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像     

 

 

 

 

 

 

 

 

P1070503.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクションクロック ・・・ 投影型の時計です。

                      お昼間でも、日光や照明が直接当たってない壁であれば

                      投影可能です。ただ時計としてだけでなく、インテリアオブジェ

                      &壁面の演出として目を引きます。夜おやすみになられるとき

                      の常夜灯かわりとしてお使いのお客様もいらっしゃいます。

                      壁に穴を開けずに使える時計としても人気です。

 

みなさんはどんな時計を身近に置いていますか?

掛時計でも、ついたてなどを使えば置き時計として使えるように、時計ひとつでも以外にアレンジがきくのではないでしょうか?

私はこんなの使っている...こんな風にしている...などぜひ教えて下さい。

もちろん、時計のご相談もお気軽にどうぞ。

 

また、新築のお祝い・お友達への贈り物にいかがですか?

 

Home > 時計のかたち

Search

Feeds

Return to page top