Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > RIPOSO(リポーゾ)ソファに魅せられて~N様邸~

RIPOSO(リポーゾ)ソファに魅せられて~N様邸~

 RIPOSO(リポーゾ)ソファがラヴファミリーに入荷して1年。RIPOSOが欲しくて...とご来店いただく方もいらっしゃるほどの人気です。今回はRIPOSOファンのN様邸をご紹介いたします。

こだわりの家にこだわりの家具を

日光がきれいに降り注ぐ窓際

 大きな窓から光がたっぷりと入る明るいリビングダイニングは薪ストーブがありゆったりとした時が流れる空間。
 床材にはチークのなかでも最高級のミャンマーチークを使用し、ダイニングチェアにはYチェアを...。

アイテムのご紹介

リビングのアイテム

 そんなこだわりいっぱいのN様がお選びになったRIPOSOソファ。暖かみのある優しい色調のミャンマーチークにRIPOSOの優しい雰囲気が良く合っていますね。
 ナチュラル感たっぷりのウッドフレームはウォールナット材を選択し、落ち着いた雰囲気に。カバーはピエトラのブラウンとベージュの2トーンカラーにして可愛い感じに。ピエトラは帆布のストーンウォッシュ風加工の生地感が特徴です。
 自宅で洗える綿100%のカバーや、オットマンのシートとソファの長いシートを入れ替えるとカウチタイプになるところは実用的な魅力ですね。

センターテーブル

 センターテーブルもRIPOSOのウォールナット。ソファのデザインと同じで可愛らしさのあるテーブル。幅98cm奥行49cmのほどよい大きさと引出し付きというのも魅力的。

ラグ

 ラグはハラパの人気柄スプラウト。ドット柄の可愛さとグリーンの綺麗な色が落ち着いた空間のアクセントになっていますね。大きさは幅240cm×奥行170cmのほどよいゆったり感のある大きさ。
 スプラウトはリバーシブルのラグなので、夏は色が反転した裏の白い面を使って簡単に模様替えができるのも魅力。。。

TVボード

 TVボードはスッキリしたデザインが大人気のVERA CREPA。ソファやセンターテーブルに合わせてウォールナットで。幅が約2mあるので、TVの大きさに対してゆとりがあり、空いたスペースにはグリーンや小物でアレンジすればよりおしゃれですね!

ダイニング

 ダイニングテーブルはシンプルで質感のある節あり材を使用したFREX。ウォールナットの深い色味がYチェアを引き立てていますね。サイズは幅182cm奥行84cmで4人でもゆったりと使えます。チェアを足せばお客様を招いての食事ができ、家族が増えても安心な大きさですね。




 時間をかけてこだわりの空間を作り上げたN様邸。好きな家具に囲まれての生活は楽しいものですよね。ラヴファミリーではお気に入りの家具を見つけるお手伝いをさせて頂きますのでぜひお気軽にご相談ください。

ソファクッションカバーと同じ生地の小物たち

 RIPOSOソファで大人気の帆布を使ったピエトラ生地。クッションやエプロン、ポーチも登場しています!各アイテム、オレンジ、ナチュラル、ベージュ、ブラウン、ダークブラウン、ブラックの6色からお選びいただけます。
 触り心地が気持ちのいいクッション、ガーデニングにも使える丈夫で大きなポケット付きのエプロン、普段使いとして気軽に洗えるポーチ、お気に入りの色で毎日楽しく過ごすアイテムの一つにいかがですか?

エプロン クッションカバー

Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > RIPOSO(リポーゾ)ソファに魅せられて~N様邸~

Search

Feeds

Return to page top