Home > TVボード > | ニュース > ちょいシブ?!TVボードのご紹介♪

ちょいシブ?!TVボードのご紹介♪

 今回は、ちょっと前に入荷した、新しいTVボードとそのシリーズをご紹介します!

ブラックガラスが目を引く重厚感あふれるTVボード

photo1

 本体にはウォールナット材が用いてあり、正面から見たときの左右と上の厚みは約9cmもあり、どっしりとした落ち着いた雰囲気を醸し出すデザインです。さらに、引出の前板はブラックガラスになっており、収納されているデッキ類を軽く目隠しをすると共に、引出を開けずにリモコンでデッキ類の操作ができます。上の写真のTVボードは、幅210cm・奥行52.5cm・高さ39.5cmで、他に、幅168cm幅189cmの全3サイズのラインナップです。

photo2

 引出の内部は、DVDなどを収納できるスライドトレー(黒)と可動棚が2枚あり、デッキ類を4台収納できるよう上下2段×2部屋用意されています。スライドトレーの仕切り板は位置を変えられるような仕様になっております。収納力もバツグンですね。また、この引出のスライドレールにはセルフクロージング機能が備わっており、引出を本体に収める際に、最後まで引出を押さなくともある程度まで押せばあとは自動的にスライドレールが引き込んでくれる、スグレモノです!

同シリーズのアイテムをご紹介!

 デッキボード

デッキボード

 このデッキボードは、TVボードと同様にブラックガラスを扉の前板に用いています。扉は片開きで、本体はウォールナットの突板を用いてあり、オイル仕上げとなります。サイズは、W560xD525xH1120のみとなります。

デッキボード内部

 右の写真がデッキボードの中の様子です。 棚とスライドトレーで収納できるようになっており、右の写真のようにスライドトレーは1杯追加できます。通常仕様ではスライドトレーは最下段の1杯のみとなっております。扉はショックアブソーバー付きで、ある程度の力で閉めても衝撃を吸収してくれます。

 サイドボード

サイドボード

 リビングや寝室など、いろいろなお部屋で活躍できるサイドボードです。TVボードと同様に、本体の枠の部分の厚みが大きく、重厚感のあるデザインとなっています。扉は、両開き扉が二箇所となっています。サイズ展開はW1680xD450xH815とW1300xD450xH815の2種類となっています。扉の材質が木ではなく、ブラックガラスを用いたパターンも有ります。TVボードやデッキボードと揃えればかなりかっこよくなりますね!

サイドボード(ブラックガラス扉)

 右の写真がブラックガラス扉のサイドボードです。このサイドボードの上に乗っているのはウォールミラーで、サイズはW700xD14xH700です。この写真のように、ダイニングのセットも同シリーズで出ております。

サイドボードの内部

 サイドボードの扉の内側はこのようになっております。上段にはカード類や筆記用具などを収納できるよう引出付きになっています。

 今回ご紹介したTVボードと同シリーズのアイテムは、新築のモダンな空間にも合いますし、今お持ちのTVボードの買い換えをお考えの方にもオススメできるデザインです!

 ぜひ一度店頭にてお確かめください!!

Home > TVボード > | ニュース > ちょいシブ?!TVボードのご紹介♪

Search

Feeds

Return to page top