Home > ソファ > | ニュース > ★新入荷★NEWデザインソファ♪

★新入荷★NEWデザインソファ♪

 今回も新商品のご紹介です!

 ラヴファミリーに新しいソファの仲間入りです。アームのデザインが特徴的な一本をご紹介いたします。。。

3P ダブルアームタイプ 3P ダブルアームタイプ

 割と細めでシャープなラインで構成されるソファで、上の写真のような白いファブリックのカバーリングにすれば、イタリアンモダンな雰囲気が出ますね。また、北欧の雰囲気を出したいときや、ナチュラルなインテリアコーディネートにもばっちり使えますよ。
 写真のソファは3人掛けのダブルアームタイプになります。座クッションが3分割されているので、クッションとクッションの境に座ることなく3人が掛けられるようになっております。
 また、この"ダブルアーム"というタイプですが、両端のアーム本体の内側にもう一つアームクッションを入れてあるタイプとなります。下の写真が"シングルアーム"タイプになります。

3P シングルアームタイプ

 こちらが"シングルアーム"タイプとなります。アームクッションが無いとまたすっきりした外観になります。サイズも、同じ3Pでも、ダブルアームは幅2060mmシングルアームは幅1920mmというように小さくなります。

 店頭では、下の写真のようなちょっと渋めの赤いファブリックカバーで展示しております。

店頭展示品はこちら。。。

 展示品は2.5Pのダブルアームタイプとなります。渋めの赤がウォールナットの家具に良く合います。座り心地はしっかりしていて、体を預けるとすぅ~っと吸い込まれるような感じです。ソファの色については、展示品や前の写真の色以外にも多くの生地をご用意できますのであなたのお部屋にぴったりのファブリックをお選びいただけます。

特集「眠り心地ソファ」

こちらのソファの他モデルをこちらでもご紹介しておりますのでご覧ください。

 ぜひ一度店頭で座り心地を確認してみてください!

Home > ソファ > | ニュース > ★新入荷★NEWデザインソファ♪

Search

Feeds

Return to page top