Home > ニュース > ★年末年始の営業について★

★年末年始の営業について★

12月も後半に入り、そろそろ本格的に雪が降りそうな寒さですね。

インテリアショップラヴファミリーでは、「"愛情Sale!最終便"フェアー」を好評開催しております!

クリスマスギフト年末年始のご来客に備えてのインテリア雑貨など、ぜひ雑貨10%OFF券を利用してお得にお買い求めください☆

また、インテリア家具ご購入をお考えの方は、消費税が上がる前にとお考えでしたら年内のご注文がオススメです!
全国で注文が殺到していて通常より納期が掛かっているため、余裕をもって早めに決めましょう☆
2月以降に納品ご希望の方はキャンペーン価格に加えて早得割引も使えてお得!

雑貨10%OFF券やお得なフェアーの詳細はこちらからどうぞ!


さて、年末年始の営業のご案内をいたします。

●年末は、12月30日(月)まで営業しています。
 通常定休日の木曜日も営業していますので、思い立ったらいつでもご来店ください☆

●12月31日(火)および2014年1月1日(水)は休業させていただきます。

●2014年1月2日(木)より初売り!福袋販売!!



このようになりますので、年末年始もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

Home > ニュース > ★年末年始の営業について★

Search

Feeds

Return to page top