Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 色のある暮らしをじゅうたんで。。。

色のある暮らしをじゅうたんで。。。

hagumidate.jpg
ハグみじゅうたん リバーシブル・ストライプ イエニシリーズ

さてハグみじゅうたん第2弾と致しまして、今回は"リバーシブル・ストライプ"シリーズをご紹介させて頂きます。

「ハグみじゅうたん」はインドやパキスタンの地方都市工房でていねいに手作りされています。
糸の染めから、手織りや手機織りで織り上げたものを、手間ひまかけて仕上げられているものです。
糸の太さや撚りが1枚1枚違い、表情に個性があるのも手作りならでは。
上質の天然素材を使い、化学繊維や接着剤などを使っていない為、小さなお子様にも安心です。

stripe02.jpg特殊な製法で両面使えるリバーシブル仕立てのリバーシブル・ストライプシリーズ!!
リビングやダイニング、子ども部屋など、"自然で美しい色合い"個性的なお部屋を演出してくれます。ついつい無難な色の無地を選んでしまい勝ちですが「ハグみじゅうたん」を見て頂ければ、一瞬にして、その色づかいに魅了される事でしょう。
トルコ語で新しいという意味の"イエニ"は「ハグみじゅうたん」の新シリーズ。
ペルシア地方に伝わるキリムのデザインを再現した手織りのラグは、床や畳に敷くだけではなく、壁にかけてインテリアとして楽しむのもよし◎
モダン、ミッドセンチュリー、他様々なシーンに合わせることのできるじゅうたんです。
リバーシブル・ストライプシリーズでは、特殊製法のリバーシブル仕立ての為、両面使用が可能。
定期的にひっくり返してあげると耐久性アップ↑
ながく育むようにお使いいただけます。

リバーシブル・イエニシリーズはキリム伝統を再現したデザイン。キリムデザインをベースに新しいデザイン柄、四季をイメージした花、その色彩をデザインした3タイプがあります。
どれも、華やかさと独特な個性が融合され、住み手の感性が感じられる1枚となりそうです。
この機会に是非手にとり肌に触れハグして下さい。

期間中、ラヴファミリー店内の会場では、約30枚強のハグみじゅうたんがご紹介出来る予定となっております。
お客様に少しでもハグみじゅうたんの良さを知っていただけるよう、たくさんのハグみじゅうたんをご用意しお待ちしております。
ご来店の際、ハグみじゅうたんについて、どんな事でもご質問頂ければと思っております。
以前から気にはなっていて。。。なんていう方がいれば、是非、お気軽にご来店頂ければと思います。
尚、ご成約頂いた方には、ステキなグリーン鉢のプレゼントをご用意しております。
この限定期間でしか出会えないハグみじゅうたんをハグしてみて下さい!!

又、ハグみじゅうたん展と同時に新生活応援キャンペーンを開催致します。コーディネーターがご提案する商談会はお客様にも好評で、家具・インテリアが身近に感じられご要望のトータルコーディネートが出来るいい機会になると考えています。
お部屋や家具の写真、間取り・寸法の分かる図面がありましたらご持参の上、キャンペーン中に是非ご来店下さいませ!

只今、2014 NEW YEAR SALE! 好評開催中です!!インテリア家具・カーテン特別プライスにてご提供いたしておりますので、 1月26日(日)までのこの機会にぜひご利用ください!イベントの詳細はこちらから!

staff tokunaga

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 色のある暮らしをじゅうたんで。。。

Search

Feeds

Return to page top