Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

hagumi020201.jpg

1月25日から開催された『ハグみじゅうたん展』も2月2日(日)で終了し、期間中は沢山のお客様にご来店を頂きありがとうございました。
最終日当日は午後より、思いのほか多くのお客様のご来店となり、一人でも多くの方にハグみじゅうたんを触れて頂きたく、お声かけをさせては頂きましたが、ゆっくりとじゅうたんをご覧になって頂けなかったお客様も多々いらっしゃったのではと反省しております。
この場をおかりし、スタッフ一同、お詫びとご来店のお礼を申し上げます。

hagumi020205.jpg

最終日も小さなお子様連れのご家族やご夫婦など靴を脱いでハグみじゅうたんの肌ざわり、足触りなどを確かめ体感して頂きました。
hagumi020204.jpg一年中長くつきあえるじゅうたんを、ゆっくりと吟味頂けたと感じております。
又、嬉しい事に、初日にじゅうたんをご覧頂いて後日再来頂き、ご購入してくださったお客様や、ハグみじゅうたんをご購入いただいてから、その色味に合う、Sofaをご購入いただいたり、予想を上回るお客様の反響に驚いております!

hagumi020202.jpg

天然素材も珍しくなくなってきたこの頃ですが、期間中、様々なお客様の声をお伺いした中で印象深かったのが、『日常の生活の中で無意識に肌に触れたりしているじゅうたんこそ、天然素材にこだわり、何年経っても使える良質のじゅうたんを探していた。』 と仰る方や、
hagumi020203.jpgご主人が敏感肌・・・で、『素材にはこだわりたい』 との思いからハグみじゅうたんを購入された方他、お子様がゴロ寝しても肌ざわりが良く・・・・・・・ママ目線からも手入れしやすいじゅうたん なので購入を決められた方など、意外にも、価格的な事以上に、品質重視の方が多くいらっしゃった事が印象深かったです。

素材感の良さは、イコール長く愛用が出来、家族同様愛着も湧いてきます。家族の集まる団らんの場所に一枚ハグみじゅうたんを敷くだけで、その気持ち良さに、自然に会話・・笑い・・が生まれます。
まさに、家族を育むハグみ効果・・・・・でしょうか!!!!!

hagumi020206.jpg今回、期間中にハグみじゅうたん展にご来店が出来なかった方や、ゆっくりご覧いただけなかった方へ朗報です!大変好評を頂いた『ハグみじゅうたん展』 を、第2回目と題して、3月21日(金)~3月30日(日)期間限定で開催 する運びとなりました。
詳しくはホームページにてご案内しますので
ぜひご覧下さい!!

又、現在新生活応援キャンペーン2月21日(金)まで 好評開催中です。
私達は、日々様々なお客様のご新築や買い足し家具のご相談、コーディネートをご提案させて頂いています。
店内には、ハグみじゅうたん他、新商品も含め様々な家具を多数揃えております。
消費税が上がる前にインテリア家具ご購入をおすすめします!
ぜひお早めにご来店ください!!キャンペーンについて詳しくはこちらから。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


staff tokunaga

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

Search

Feeds

Return to page top