Home > 32ndサンクスセール~ご好評いただいております~

32ndサンクスセール~ご好評いただいております~

  • Posted by: MOVE

ゴールデンウィーク真っただ中という事もあり、

本日は、ご家族連れのご来店も多く、賑やかな店内となりました。

 

今日はブライダル家具をお探しで、

娘様とお母様がご来店された様子をご紹介したいと思います。

サンクスセールDMハガキが届いたのをキッカケにご来店いただきありがとうございました!


Y様の新居は
賃貸でキッチンスペースもさほど広くなく
ダイニングテーブルのサイズが判らず、お悩みのご相談でした。

「間取りや図面はありますか?」とお訊ねすると、

「手書きの間取りと寸法が記入してあるものなら...」

という事でお話を進めていきました。

te-1.JPGラフな間取りでもOK!

後日採寸にお伺いする事も可能です。

同じ予算をかけるなら自分達の生活に合った大きさを見つけたい...!!

とのご要望!

 

sekkyaku.JPG今はお二人の生活 でもいずれご家族が増えることも考慮して、少し大きめのサイズなどもご提案。
お部屋のスペースも考慮しながら、且つ多少広く使用出来るダイニングテーブルの方が長く愛着を持っていただけるかと・・・

更に、床色やキッチンカラーなどをお聞きしながら少しずつ間取りに合った家具が見つかりました

 

 

来店目的の一つに照明もお探しでしたので...
ダイニングテーブルとのコーディネート提案もさせて頂きました。

『店内にあるアンティークな照明』

 

shoumei-2.JPG

 

BU1065_image.jpg

お部屋の引掛けシーリングに取り付けるだけでライティングレールタイプの天井配線器具が完成。

ライティングレールにペンダントライトを取り付ける事できます。


ダイニングテーブルやカウンターテーブルなどの上に複数ペンダントライトを並べたい場合にお使いいただけます。

 

 

 

 

 ソファー、他、ベッド(シングル)2台、食器棚、センターテーブル、テレビボード、なども

お探しでしたので、翌日新居へ採寸にお伺いすることになりました

DSCN4969.JPG

詳しい図面が無い方でも、お気軽にご相談下さい。

 
只今、

アニバーサリーサンクスセールで、ソファーをご成約のお客様には

替えカバーOFFチケットを贈呈!!

又、ダイニングテーブル(無垢材)ご成約お客様には

メンテナンスオイルプレゼント!!しております。

 

5/11(日)まで開催しております。

お気軽にご来店くださいませ。

 

徳永

Home > 32ndサンクスセール~ご好評いただいております~

Search

Feeds

Return to page top