Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ベッド > お客様のライフスタイルに合ったベッドをご提案致します

お客様のライフスタイルに合ったベッドをご提案致します

こんにちは。

良く晴れて、風も通る気持ちのいい日ですね。

本日は、お客様がご購入されたベッドをご紹介します。 

今は「子供を真ん中に、一緒に寝たい」

将来、子供が大きくなったら「ベッドは別々に」

とのご希望でしたのでした。


決められたのがこちら。

l_imagecut_spina_01.jpg

l_imagecut_spina_02.jpg

シングルのベッドを2台ピタッと、繋がっているかの様に綺麗に並べる事が出来ます。

シンプルであきのこないデザイン。床板の高さも二段階調節出来ますので、お子様が小さいうちは低く、大きくなられてからは高くして床板下を収納スペースとして活用!

床板は『ウッドスプリング』を使用。

5-1.jpg

ウッドスプリングとは...

しなやかさ、反発力に優れたビーチ材を幾層にも重ねて軽くて丈夫なスラットで形成しています。

積層材のスラットには、隙間から湿気を逃がす働きもあり、板にかかる負荷はサイドのホルダーが

収してくれます。一番負荷がかかる腰の部分はスラットを2枚にして体型・好みによりアジャス

ター(つまみ)で硬さを調整することが可能です。

正しい寝姿勢を保ち快適な寝心地です。

 

お子様が成長されても快適に使って頂けますね!

 

 

ベッドコーディネートも重要です!

お手持ちの寝具のままでも、
『マルチカバー』でガラッと印象を変えられます!

DSCN5315.JPG

DSCN5282.JPGマルチカバーは他にも、テーブルクロス、ソファーカバー、のれん、など使い方色々!
お部屋の印象が簡単に変えられますよ。

DSCN5296.JPG


色柄も豊富に取り揃えています。180×90cm cotton100% ¥1,500(税別)

 

DSCN5290.JPG

お客様のライフスタイルに合ったベッドをご提案致します。

是非、お気軽にご相談下さいませ。

ご来店心よりお待ちしております。

 

staff fujita

 

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ベッド > お客様のライフスタイルに合ったベッドをご提案致します

Search

Feeds

Return to page top