Home > ソファ > | ニュース > サマークリアランスセールもいよいよあと2日!

サマークリアランスセールもいよいよあと2日!

このセール期間中にたくさんのご来店、また家具・雑貨などご購入頂き有難うございました。
好評を頂いているビッグセールも7/27(日)までのあと2日間となりました。

そこでラストセールにオススメなSofaを2台を紹介したいと思います。

是非この機会に、自分にあったSofaを探してみてはいかがでしょうか?!

快適ソファー

大きなSofaを置く事が出来ない方や、リビングとダイニングのスペースがあまりない方は、
奥行きも控えめな84cm、Sofaの高さも83cmの為リビング中央にSofaを設置しても狭さを感じずすっきりとしたレイアウトが出来ます!

座り心地も良く、張地は上質な国産中厚革とソフトレザーから選べます!

S1.jpg

W1650×D840×H830×SH400

カバーリングタイプのSofa

約100アイテムの中から選べてカバーリングで楽しめるSofaは、
10年後でも変えカバーを購入すれば新たなSofaとしてお部屋の印象をガラリと替えることも可能。
是非ともオススメしたいSofaです。

背クッションは、フェザーと型崩れ防止ソフトウレタン芯の組み合わせで優しく身体を包み込む座り心地です。

S2.jpg もうそろそろ新しいSofaに買い替えようと思っていらっしゃる方や、ご新築の為のSofaをお探し中の方など、是非この期間中にご自分の生活スタイルにあったSofaを探してみてください。

staff tokunaga

Home > ソファ > | ニュース > サマークリアランスセールもいよいよあと2日!

Search

Feeds

Return to page top