Home > カーテン > | ニュース > 夏の窓辺を華やかに演出するカーテンをご紹介

夏の窓辺を華やかに演出するカーテンをご紹介

こんにちは、7月に入り本格的な夏が始まりましたね!

本日も快晴。

キラキラと輝く夏の日差し!!

そんな窓辺を華やかに演出するカーテンをご紹介いたします。

 

doubleface.jpg

透過性のある刺繍レースを手前にし、
後ろに光沢のあるドレープを重ねています。
カーテン全体の色調が柔らかくなり、フロントレースのエレガントな雰囲気を高めます。

 

fujie_story_ttl.jpg

大柄のレースカーテンは、光と影のコントラストがとても綺麗です。木漏れ日の中にいるような感覚を演出します。

 

 

stylingtop_ribbon.jpgヒダをとらないカーテンの上部に無地とリボンをつけたカーテンです。
リボンをリングランナー等に結び付けます。
生地は、軽やかなリボンのスタイルに合わせ透過性のある薄地の生地がお勧めです。
組み合わせる色で様々な印象になりますよ。

 

 

2016.gif

お気に入りのカラーで作る、オリジナルカーテン。
写真は無地3色で切り替えたカーテンです。
カラーのセレクトや、切り替えの幅も自由に変えられます。
切り替えの位置や幅でがらりと雰囲気が変えられますよ。

 

 

img05.jpg裾やサイドを装飾するスタイルもお勧めです。
光を浴びてキラキラ輝くビジューや、クラッシクにフリンジをあしらったり...
装飾をプラスすることにより他にはないぐっとオシャレなコーディネートになります。

 

 

P1080795.JPG又、タッセルも重要なアイテムです。
カーテンの共布で作られたものが一般的ですが、重厚感のあるフリンジ(房)のもの、ビーズになっているもの、ファーの付いた可愛いものまで。インテリアとしてもポイントになります。

 

 

P1080791.JPGこちらの先日入荷した「クッションカバー」もカーテン生地と同素材のもの

ツヤのある鮮やかな生地に、共布のパイピングが映えます。お部屋が明るくなりイメージも変わりますよ。

 

 

ご紹介させていただいたように、カーテンのスタイルは様々です。

お客様とお話を重ねながらワンランク上のカーテンスタイルをご提案させて頂きます。
お気軽にご相談下さいませ。

ご来店心よりお待ちしております。

 

staff fujita

Home > カーテン > | ニュース > 夏の窓辺を華やかに演出するカーテンをご紹介

Search

Feeds

Return to page top