Home > ニュース > 「ハグみじゅうたん展」好評開催中!!

「ハグみじゅうたん展」好評開催中!!

日々寒さが感じられるようになり、今日は今月2回目の雪。

天候の悪い中、ハグみじゅうたんをお買い求めに見えたお客様、ありがとうございました。

hagumi.jpg

赤ちゃんにも安心安全。話もはずんでいます。

hagumi6174.jpg

茶系の柄と迷っていらっしゃいましたが
「子どもがまだ小さいから明るい色が良いね!」とこちらをご購入。


hagumi2.jpg

暖かで居心地良く楽しく遊んでいます。


「今年こそは」と思ってみえる方も・・・
「模様替え」を考えてみえる方も・・・
迷われている方も、気になっている方も・・・

是非、この機会に天然素材の風合いを手で足で触れて良さを実感してみて下さい。

この期間でしか出会えないとっておきの1枚を見つけませんか?

私たちスタッフがお手伝いさせていただきます。
同時に家具とのコーディネート相談もしています。

ご来店の際は、事前にラグのサイズをご検討いただくか、図面などサイズの分かるものをご持参いただく事をおすすめします。
また、ラグをご検討の場所の写真もあるといいですね。
サイズや色で迷われた際にアドバイスさせていただきやすいのでぜひご用意ください。


スタッフ一同、お待ちしています。


staff watanabe

Home > ニュース > 「ハグみじゅうたん展」好評開催中!!

Search

Feeds

Return to page top