Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 「ハグみじゅうたん展」折り返し地点です!!

「ハグみじゅうたん展」折り返し地点です!!

先週末の12/13(土)から始まりました「ハグみじゅうたん展」、
今日で5日目。
12/23(祝火)までとなりますので残り、

1、2、3、4、、、、、、5日!!
半分終わっちゃいました!?皆様お急ぎ下さいね!!

さて今日も冷たい風が吹く寒い中たくさんのお客様にご来店頂きまして、
ありがとうございました!!

 

141217-2.jpg

実際のハグみじゅうたんを見て下さったお客様の一言目、
「この何とも言えない色合い。良いわね~」

 

そうなんです。ハグみの色、とっても素敵なんです!!

 

ハグみじゅうたんが大切にしている想いの中の一つが
「住まいに優しいデザイン」。

日本の"住まう"に合うデザイン。どんな空間にもいつの間にか溶
け込むような優しい色合いを目指しています。

メーカーさんからお聞きした小話では、小さいお子様がいらっしゃるお客様がハグみじゅうたんを敷いたところ、お子様の絵に色数が増え表現がとても豊かになられたとか!!

色彩豊かなハグみじゅうたんは空間だけでなく
お子様の心も
育んでくれるんですね。

 

また "てざわりコレクションシリーズ"は、自然のある風景をイメージしたデザインで「大地」「田園」「静海」「海の夕日」「和花火」「地平線」などをモチーフにしているそうです。

141217-3.jpg

ちなみにこちらは日本の"桜"がモチーフ。

 

これは「何をテーマにしているのかしら?」と色柄を選んで頂くのも楽しみ方の一つかもしれません。。。

是非一度彩り豊かなハグみじゅうたんを実際の目でチェックしてみて下さい!


ご来店お待ちしております。

 

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 「ハグみじゅうたん展」折り返し地点です!!

Search

Feeds

Return to page top