Home > ニュース > ハグみじゅうたん展、明日が最終です!

ハグみじゅうたん展、明日が最終です!

昨日はお天気も良く朝から沢山のお客様にご来店頂けました。

ハグみじゅうたん大盛況です!

P1100120.JPG

 

子供部屋のラグをお探しに見えたS様。
ストライプ柄の鮮やかな色彩がお気に召したご様子です。

他の柄もご覧頂きましたが、最後はお嬢様ご自身でストライプ柄ER6185(上記写真)をお選びになりました。

化学繊維を使用していないハグみじゅうたんはお子様のお部屋にも安心して使用して頂けとてもオススメです!

 

こちらは、お子様にハグみじゅうたんを体感して頂いてます。

P1100135.JPG

 二人とも『気持ちいい~♪』といって寛いでくれました。

 

そうなんです、気持ちいいんです!肉厚なハグみじゅうたんはぜひ体感して下さいませ!!

 

ハグみじゅうたん展、明日までです!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

staff onogi

Home > ニュース > ハグみじゅうたん展、明日が最終です!

Search

Feeds

Return to page top