Home > TVボード > | カーテン > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 造作家具とカーテンの納品例  Z様邸

造作家具とカーテンの納品例  Z様邸

今回は、和・モダン・エレガントが調和した個性あふれるお部屋のカーテンとインテリア家具の納品例のご紹介致します。

 

Z様は昨年マンションをご購入されるにあたって一年程前よりいろいろとご相談いただきました。
一年のうち数ヶ月海外で過ごされるなど海外のインテリアに大変お詳しいZ様。
家具、カーテンの全てにこだわりを持ち既製品では理想的なものがないとのことで、一部家具を造作することになりました。



造作TVボード

IMG_3633-thumb-500x375-4046.jpg

サイズ   W1800×D500×H550mm
フラップ扉 ブラックガラス 引き出し3杯
材質 天板 ウォールナット無垢

  tv2-1.jpg

zumen.jpgTVボードはZ様の手書きの図面をもとに、横に置く和ダンスに合うよう何度か調整しデザインや強度も考慮してプラン。
お客様のご要望とこちらからの提案をうまく組み合わせた世界にたった一つのTVボードが完成!




造作ダイニングテーブル

IMG_3636.JPG

IMG_3639.JPG

サイズ W1700×D1100×H720mm
天板  変形
材質  ウォールナット突板

リビング側から曲線を描いた変形ダイニングテーブル。ベンチがスッキリ収まるように脚の位置を最大限広くし、照明がセンターにくるように計算。曲線の美しさと機能性を兼ね備えたデザインです。TVボードと同じく材質はウォールナットを使用し、高級な雰囲気を漂わせる個性的でかわいらしいテーブルです。




ベンチ&チェア

サイズ ベンチ:W1120×D480×H650×SH430mm チェア:W535×D540×H785×SH445
材質  ウォールナット/レザーブラック

Z様セレクトのチェアとベンチ。共にシートはブラックの本革でカーテンや照明のブラックに合わせ、落ち着いた雰囲気のダイニング空間になりました。




カーテン

IMG_3637.JPG

resu.jpg

curtain1.jpg リビングダイニングのドレープカーテンはブラックベースにゴールドの模様がかっこよくクロスとの相性も抜群です!
照明をつけた時、ゴールド模様がより一層お部屋を華やかに演出してくれます。

レースはホワイトベースの生地に繊細な刺繍が施されていてとても素敵なレースです。
フロントレースにもオススメです。


FullSizeRender.jpg

 「型にはまったプリーツ加工のドレープは好きではないので、、、」とのことでギャザータイプでボリューム感をだし、よりエレガントなドレープに仕上がりました。

  taserru.jpeg

 

 

  様がカナダ滞在中に出会ったタッセル。
高級感があり個性的でエレガントなドレープにとても合って素敵ですね。

IMG_3642.JPG

curtain2.jpg

  寝室のカーテンは、フロントレーススタイル。レースはブラウンベースで大柄のリーフ模様、
ドレープは光沢のあるディープグリーン。重なり合うとリーフ模様が立体的に映りとてもきれいですね

  

ガーデンチェア

IMG_3631-thumb-500x375-3993.jpg

サイズ W530×D510×H770×SH440mm
カラー ブラック、オレンジ

こちらから提案したものとZ様がインターネットでお探しになったものの中から、お手持ちの円形テーブルに合うものをとご相談しながら厳選したチェア。
屋外でも使用可能なスタッキングタイプです。
オレンジとブラックでスタイリッシュな空間に。

個性的でハイセンスなZ様とインテリアに一年を通してお付き合いさせて頂き、こちらもいろいろ勉強させていただきました。とても感謝しております。
こだわりを持ったZ様にはこちらも全力でお答えしたいと思い納得のいくまで相談、ご提案ができてとてもいい仕事ができたと思います。

 

今回ご紹介した家具のようにラヴファミリーでは造作家具も承っており、既製品では希望するものが無いなど、こだわりをお持ちの方のご要望にお答えしております。

また、カーテンも様々なインテリアに合わせたタイプを取り扱っておりますので、一度お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

staff asano

 

Home > TVボード > | カーテン > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 造作家具とカーテンの納品例  Z様邸

Search

Feeds

Return to page top