Home > インテリア雑貨 > | ニュース > アロマで空間をデザイン

アロマで空間をデザイン

こんにちは、8月も残り3日。
夕暮れは心なしか涼しくなり、夏の終わりを感じます。

店頭も秋を意識した商品にイメージチェンジ!!

暑い夏が終わり、アロマオイル人気がじわじわ盛り上がっています!
だんだん涼しくなっていくこれからの季節。
夏の疲れを癒したり自分の時間をアロマでゆったり過ごしてはいかがでしょうか。

本日はアロマアイテムをご紹介いたします。

そもそもエッセンシャルオイルとは・・・様々な植物の花や葉、木、果実などから抽出された100%天然の芳香成分です。

ラヴファミリーでセレクトしている『アットアロマ』
そんなエッセンシャルオイルをアロマ空間デザイナーが一つ一つデザイン。多目的で広い使用を可能にしたブレンドオイルです。

 

FullSizeRender3.jpg

例えば・・・
リフレッシュしたいときは【グレープフルーツミント】
集中したいときは【シトラスライム】
おもてなしには【フルーツティーアフタヌーン】

目的で選ぶのも楽しみのひとつです。

 

drive_time-main.jpg

【drive time】
車内でアロマセラピーを楽しめるアロマディフューザーです。

車内の空気をリフレッシュ!

シガーライターのソケットを使用し、車内でアロマを楽しめる小型ディフューザー(カー用品)。シンプルデザインで誰でも簡単にお使いいただけます。

FullSizeRender.jpg
10mlのエッセンシャルオイルがセットになったスターターキット4種とディフューザー単体のパッケージをご用意
ディフューザーはブラック、シルバー、スケルトンの3種類です。


渋滞のイライラ緩和や、気になる車内のにおいに。取り替え用のオイルパッドもセットされていますので、目的やシーンに合わせてお好きな香りをお楽しみいただける人気アイテムです。

 

 【アロマランプ】

glasslamp_01.jpg

立ち姿も印象的なキューブ型。
厚みのあるプレスガラスを用いた高級感あるアロマランプです。シンプルなデザインで男性にも女性にも人気。

jaws0058.jpg

まるいフォルムが可愛らしいフロアランプ。
優しい光がお部屋をやわらかく照らします。ライトの熱でアロマの香りが広がる仕組みになっています。

14_item_0246.jpg


ラヴファミリーでゆっくりアロマを選んでみてはいかがでしょう。目的やシーンにあったアロマをご案内いたします。

ご来店お待ちしております。

 

staff fujita


Home > インテリア雑貨 > | ニュース > アロマで空間をデザイン

Search

Feeds

Return to page top