Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 季節の変わり目 、ラグを使った模様替えのススメ

季節の変わり目 、ラグを使った模様替えのススメ

インテリアショップLOVE FAMILYでは先週土曜日より
2015 オータムフェアーがスタートしました!!

大人気こたつの予約受注会、新入荷の秋のインテリア雑貨も多数入荷
等などお楽しみ盛りだくさん。
さらに現品特別価格の家具で今週末更にお値打ちになる商品も!???

皆様この機会をお見逃しなく!! セールについて詳しくはこちらから!

今年は残暑の厳しさも少なく、朝夕すっかり涼しくなってしまって
戸惑っている方も多いのでは?

DMが届いて早速ご来店頂いたお客様の中にも秋らしい商品、こたつ、ラグ等の
あったか商品のお問い合わせやご相談の声が増えております。

そこで今日はお部屋の雰囲気を変えるだけでなく、足元もほっこり。
一石二鳥のラグを使った模様替えのご提案です。

早速店内のラグも模様替えしてみました♪♪♪

 色味を替える

rug1-1.jpg

夏は凉しげ、爽やかな柄、色味を家具に合わせていましたが
今回はサイズはそのままで優しい暖かみのある色のラグを合わせてみました。
色味をかえるだけでぐっと季節感が出ますね

 素材を替える

rug2.jpg

夏は竹の素材のラグを合わせ、
見た目も感触も涼しげでしたが
今回はコットン地で落ち着いた
モノトーンカラーのラグを合わせてみました。
降ろした足をふんわり優しく受けとめてくれ
これからの季節には嬉しいですね

 敷き比べ

茶色のレザーのソファーの前にラグを敷き比べてみました。 rug4.jpg
色、柄を変えるだけで空間の雰囲気は
変わるものですね。
上の二色は新入荷した柄です。
左は明るい色が多いボーダーなのでややカジュアルに。
右はボーダーですがシックな色味が使われているので落ち着いた感じです。
下の二柄はリバーシブルになっているので
季節に合わせて裏表使い分けることができます。

面積が広く部屋のイメージを大きく左右するラグは
素材、色味、柄でお部屋の雰囲気をかえることができる便利アイテムです。
その他、防音、床の傷防止、お部屋の中で区分けができ
部屋を広く見せることができる等色々な効果があります。

今年から季節ごとに洋服を衣替えするように季節に合わせたラグを敷き替えて
ワンランク上のコーディネートに挑戦してみませんか!?

rug3.jpg

LOVE FAMILYでは素材、色味、柄様々なバリエーションでラグを取り揃えております。
店頭では色の選び方等々、アイテム選びのお手伝いをさせて頂きますので
サイズの分かる図面やお部屋のお写真をお持ち頂ければイメージがしやすいです。

また10月17日(土)からは毎回好評の天然素材「ハグみじゅたん展」を開催します。
是非ラグが多数揃うこの機会をお見逃しなく、お好みのラグを探しにいらして下さい!!
「ハグみじゅうたん」について詳しくはこちらからご覧ください!!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!!

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 季節の変わり目 、ラグを使った模様替えのススメ

Search

Feeds

Return to page top