Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 『ハグみじゅうたん展』初日

『ハグみじゅうたん展』初日

皆様こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、10/25(日)までオータムフェアーを好評開催中です!

今日は日差しが強く暑いと感じることもありましたが
店内ではお子様を中心に熱く盛り上がっておりました!

本日より『ハグみじゅうたん展』スタート。
10月25日(日)まで期間限定で開催する貴重な機会です。
今回は初日にお越し頂いたお客様の様子を少しご紹介致します。

hagumi01.jpg

廊下に何か敷物を...と先日別の物をお求めいただいたS様は
その時ご案内させていただいたハグみじゅうたんにも興味を持ってくださり、
初日に開店を待ってのご来店。
リバーシブルストライプシリーズのキッチンマットサイズ(50×180cm)を2枚並べてご使用なさることに。
ER0105.jpg
長い廊下もハグみじゅうたんがアクセントになってきっと素敵ですね。



ご新築にあたってリビングにハグみじゅうたんをオススメさせていただいていたO様ご家族も
早速ご来店くださいました。

hagumi02.jpg hagumi03.jpg

沢山積まれたじゅうたんを一枚一枚めくってご覧頂いているのですが、
可愛いお子様がスタッフと一緒に「よいしょっ」と楽しみながらめくって、じっくり選んでいただきました。

O様はご新築の図面をお預かりしていたので図面で確認しながらサイズを決め、
色柄はどれもお部屋と合わせやすく迷われましたが
床や家具、カーテン、ソファなどとの相性も考え4枚程に絞り込み。
最終的に何をお選びになるのか楽しみです♪

hagumi04.jpg

じゅうたんの上で飛び跳ねたり寝転んだりとはしゃぐ姿が可愛らしく
ハグみじゅうたんと共に豊かに育まれていく様子が目に浮かびました。



天然素材のハグみじゅうたんはお子様にも優しいじゅうたんです。
ぜひ小さなお子様もご一緒に体感しにお越しくださいませ。

サイズや色柄を決める際には、
家の間取りやサイズの分かる図面、部屋の写真などがあると決めやすいですし
迷った時にはスタッフがアドバイスさせていただきやすいのでぜひご持参をおすすめいたします。

ご家族やご友人お誘い合わせの上、どうぞ皆様でお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

staff yamaguchi

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 『ハグみじゅうたん展』初日

Search

Feeds

Return to page top