Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 『ハグみじゅうたん展』今週末まで!!

『ハグみじゅうたん展』今週末まで!!

皆様、こんにちは。

大好評いただいている「ハグみじゅうたん展」が、
いよいよ残すところ今週末の土日だけとなりました。

まだ見られていないお客様はぜひこの機会にお越しくださいませ♪

土日も大盛況ですが、平日もハグみじゅうたんを見にご来店くださるお客様が多く来られています。
お客様が連れていらっしゃったお子様も、ハグみじゅうたんの手触りに笑顔満開です♪

DSC_0101.jpg
ハグみじゅうたん展へご来店されるお客様の中には、家のリビングの広さに合ったサイズの大きさをどうしようかと考えていらっしゃるお客様の姿が見られていました。

そこで、リビングサイズの大きさを考えていらっしゃるお客様へ。
じゅうたんのサイズをご紹介させて頂きます。

size.jpg

hagumiliving6.jpg

リビングには、ゆったりと寝転んでくつろげる大きさの
LLサイズがオススメです♪


その他色選びやサイズなど、お気軽にご相談くださいませ。
ご来店の際は、サイズの分かる図面やお部屋の雰囲気がわかるお写真をお持ち頂けるとより分かりやすいと思います♪

ぜひ全柄揃う残り少ないこの機会に、ハグみじゅうたんの触り心地を体感しにお越しください!!


staff oshima

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 『ハグみじゅうたん展』今週末まで!!

Search

Feeds

Return to page top