Home > 『こだわりのダイニング空間』別注ダイニングテーブル納品例

『こだわりのダイニング空間』別注ダイニングテーブル納品例

  • Posted by: LOVE FAMILY

只今ラヴファミリーでは「"愛情Sale!最終便"」を好評開催中です!
クリスマスギフトはもうお決まりですか?雑貨、インテリア家具がセール価格になっております。ぜひご来店くださいませ。
イベントの詳細はこちらから!


本日は、ダイニングセットの納品例をご紹介いたします。

「日差しが差し込むこだわりのダイニング空間」

3.JPG8人がゆったり座れる贅沢なダイニングテーブル。

このちらは幅2800の、別注サイズです!

1.JPG

天板はウォールナット。脚はスチールでカジュアルな印象に。

間取りや仕上がりのバランスを考えながら、お客様とのご相談でサイズを決めていきました。

窓側の作り付けのベンチの高さに合わせ、テーブルとチェアの高さも調整。

ゆったり広く存在感があり、尚且つバランスが取れたダイニング空間が出来上がりました。

chea1.jpgチェアは4脚並べても重たい印象にならないよう、
無駄がないシンプルラインのデザインに。片手でスムーズに動かせる軽さも特徴です。

2.JPG
納品日は良く晴れた朝でした、

吹き抜けから続く大きな窓から日差しが入り、そこで頂いたコーヒーは最高!!癒しの空間でした。

この広いテーブルに沢山の人が集まるのも楽しみですね。


ラヴファミリーでは、既製品には無いサイズのご相談も承ります。

間取りやライフスタイルに合ったインテリアをご提案いたします。

お気軽にご相談下さいませ。

calendar_2016.jpg

また、ラヴファミリーでは新年を飾るカレンダーにオススメのイノベーターのカレンダーも好評販売中です!
 人気カレンダーの為、数量限定で無くなり次第終了です!
イノベーターカレンダーについて詳しくはこちら

staff fujita

Home > 『こだわりのダイニング空間』別注ダイニングテーブル納品例

Search

Feeds

Return to page top