Home > TVボード > | ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > N様邸納品例

N様邸納品例

数十年に一度の大寒波到来で、全国的に大荒れの天気だった月曜日。
雪はほとんど溶けてしまったものの、車のフロントガラスが凍りついていて 寒さにビックリ!

ラヴファミリーでは寒い外から飛び込むように入ってこられるお客様に
ほっと一息ついて頂けるよう、ほっこりぬくもりのある家具&雑貨で
お迎えさせていただいております。

また新年より始まりました、ビッグセールがご好評につき1月31日(日)まで延長決定!!
残りわずかのこの機会をお見逃しなく!!
詳しくは こちらから。

今回はご新居に無垢のウォルナットをふんだんに使った家具でコーディネートされました、
優しく温かい雰囲気が特徴のN様邸の納品例をご紹介致します。

niwa1.jpg

 ダイニングテーブル

リビングダイニングを見渡せるスタイリッシュなキッチンに続いて配置された ダイニングテーブルは
無垢のウォールナットで仕立てた厚い天板、脚もドッシリとした重厚感が特徴。
ですが4枚の板をあえてずらし合わせた天板デザイン、そして真ん中には取り外し可能なガラス板が入っていて 、中に何か飾って頂くこともできます!!
そんな小技のきいた優しい雰囲気が重すぎず、軽すぎずの絶妙の雰囲気を演出しています。

151210-6.jpg サイズは
W155cm×D85cm×H72cm
W169cm×D85cm×H72cm
の2タイプとなっています。
その他受注生産でサイズオーダーも可能です。
151210-7.jpg
材質はウォールナット、ブラックチェリー、オーク、メイプルから選べるのも嬉しいですね。



 チェア 

niwa5.jpg日本の伝統技術が生んだこちらのチェア。
ハイバックタイプは背もたれが高い位置まであり背中を優しく包み込んでくれます。
高い背は重々しくなりがちですが、繊細なスポークが絶妙なバランスでラインが とても美しいデザインになっていますね。
niwa6.jpg椅子の一番上の部分は1本の木を曲げる、『曲げ木』という技法が使われ、 綺麗な木目でかつ強度をとることができます。
「木の座面は硬く座り心地がちょっと?」とご心配の方、
座面の表面をお尻の形に削り取る加工のお陰で板座にも関わらずピッタリとフィットして心地よい座り心地が実現しました。
食事をする場所なので生地が使ってある椅子は汚れが気になるという方も多いのでは?
木だけで構成された椅子はメンテナンスも簡単。
軽いので日々のお掃除、椅子の出し入れ楽々です!!
サイズは W56cm×D55cm×H93.5cm×SH43cm
材質はウォールナット×オーク、オークの2種類ございます。

 ソファー

niwa3.jpgitikawa6-3.jpg

ファブリックは全てヨーロッパ直輸入の生地を使用し約100アイテムの中からお選びいただけます。カバーリングシステムでクッションだけでなくベースのカバーも取り外しできるので取り外しの上、お家で洗って頂いたり、ドライクリーニングして頂いたりと清潔にお使いいただけます。
クッションにはフェザーとウレタンを使用しているので優しく身体を包み込んでくれます。

2P、3P、オットマン、2P片肘、片肘ロングシートタイプとありご希望のサイズ、タイプをお選び頂けます。

niwa8.jpg 今回選んで頂いたカバーはこちらのライトグレー。
色の違いでグッと雰囲気が変わりますね。
カバーだけでもご購入いただけますので、洗い替え用に、模様替え用に
追加で1セットお持ち頂くのもオススメです!!

 テレビボード

niwa4.jpg

前板は天然木の無垢材を使用し木目が美しく高級感あるすっきりとしたデザイン。
スリットが入っているので扉を閉めたままでもAV機器のリモコン操作が可能です。
高さ35cmのローボードスタイルなので、ソファに座ると丁度良い目線の高さになるようになっています。
今回納品させて頂いたサイズはW160cm×D45cm×H35cmですが、
その他 W120cm、W160cm、W180cm 、W200cm も各種ご用意しておりますので設置スペースやテレビの大きさによってお選び頂けます。
また高さ45cmのハイタイプもございます。
材質はウォールナット、ブラックチェリー、オーク、サクラから選べるのも嬉しいですね。

自然から生まれた上質なモノはお子様の成長、感性を育んでくれると言われています。
N様の幼いお嬢様達がこの優しい空間の中で木のぬくもりに触れながらスクスクと
成長されることを心より祈っております。

コーディネートのご相談など、お気軽にお声かけくださいね。 皆様のご来店お待ちしております。

staff fujii

Home > TVボード > | ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > N様邸納品例

Search

Feeds

Return to page top