Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展スタート!!

ハグみじゅうたん展スタート!!

いよいよ本日よりハグみじゅうたん展開催致しました!!
ハグみじゅうたん展の情報は、こちらをご覧ください。
ハグみじゅうたん商品については、こちらから!

DSC_0969.jpg お店の入り口では、ハグみじゅうたんのマスコット的存在の羊ちゃんがお客様をお出迎え。
小さな工房で、白いあごひげの職人さんがひとつひとつ丁寧に手仕事で作っているのだとか。
ふわふわの羊毛を「さわってさわって」とアピールしております(笑)

ハグみじゅうたん展初日は、雨でお足元が悪い中でしたが、多くのご家族様にご来店いただきました!

IMG_5268.jpg お子様が飛んだり跳ねたり、動き回って転んでも、13ミリの厚みと肌触りの良さがお子様を守ってくれます。
目の前には、20種類以上の色柄のハグみじゅうたんが広がっています。
そんな中、お子様たちの感性は敏感で、そして素直です。
「ゴロゴロしたーい」「あの色かわいい!」「やわらか~い」・・・等々、様々な反応がありました。
本当に鮮やかな発色のハグみじゅうたんは、成長していくお子様たちと共に記憶に残り、ご家族のお気に入りの一枚になっていくことでしょう。

ラヴファミリー店内の家具と合わせてみました!

DSC_0964.jpg こちらは、リバーシブル・ストライプシリーズのER3021色。
青と黄色の配色バランスが絶妙!元気な印象も与えてくれます。
白い張地が美しいチェア&ベンチと、汚れや紫外線に強いセラウッド塗装で仕上げたダイニングテーブルと合わせて。
春夏シーズンに向けて、明るい印象に模様替え出来ますね。

DSC_0966.JPG こちらは、てざわりCOLLECTIONシリーズのER6175色。
暖色のグラデーションを、ボーダーラインの幅を微妙に変化させて表現しています。 ハグみじゅうたんは、ボーダーデザインの入れ方が本当に綺麗です。
通常、色柄が多く組み合わさると、うるさく感じられがちですが、ハグみじゅうたんはそうなりません。
それは、ナチュラルな風合いの羊毛を、手間をかけて丁寧に染色されて織られたものだから。
ハグみ展で全色を見る度に、そう感じます。

DSC_0965.jpg こちらは、てざわりCOLLECTIONシリーズのER6173色。
落ち着いたリビング空間にされたい場合は、こちらのような茶系色や濃紺色のER6168などがおすすめです。
6168.jpgじゅうたん周辺にカラフルな色柄のファブリック(ソファやカーテン、クッションなど)を置きたい場合にも、茶系色はおすすめ。
フローリングの板色に近い色のじゅうたんを合わせていただく事で、色が氾濫し過ぎずに、印象を落ち着かせる事が出来ます。

このように、じゅうたん一つで、お部屋の印象はガラッと変化します。
家具と同様に、じゅうたん選びも重要なインテリア要素です。
ハグみじゅうたん展をきっかけに、家具と合わせた模様替えのご相談も承ります。

DSC_09710.jpg ハグみじゅうたん展開催期間中にご成約いただいたお客様には、プチグリーンをプレゼント致します!
皆様お誘い合わせの上、ぜひこの機会にラヴファミリーにお越しくださいませ。


staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展スタート!!

Search

Feeds

Return to page top