Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展3日目!!

ハグみじゅうたん展3日目!!

ハグみじゅうたん展の情報は、こちらをご覧ください。
ハグみじゅうたん商品については、こちらから!

賑やかだった土日と比べ、

平日の今日は、ゆったり、じっくり、
ハグみじゅうたんを見て頂く事が出来ました!!

DSC_0975.JPG

じゅうたん展を目当てでご来店いただいた方はもちろん。

始めてハグみじゅうたんを知って頂く方にも喜んで頂き、大変嬉しく思いました!


ご来店いただくお客様には紹介が多く、「母が使っていてお勧めされて」や「友人の家で見て気に入って」など、

実際に使っている方からの口コミの力からが大きいです!!


メディア掲載もじわじわと増え、知る人ぞ知る、から沢山の人に認められるじゅうたんに。


自身も愛用していることで有名な栗原はるみさん。


2015年9月1日発売の「haru_mi 秋 Vol.37」に、ハグみじゅうたんが掲載されました。
 『ハグみじゅうたんで憩う私の部屋』

ご自宅の家具と合わせたコーディネートが掲載されています。

150901_harumi.jpg150901_harumi1.jpg

2015年11月17日発売の「PLUS1 LIVING No.93」
『ハグみじゅうたんで、あったか冬じたく』
昨年、ご新築をしたご一家。実家で愛用しているという、お母さまおすすめのハグみじゅうたんでの、居心地のいい部屋づくり計画が紹介しています。

151117_PLUS1.jpg151117_PLUS1_1.jpg

メンズ雑誌にも!!!
2014年12月24日発売の「OCEANS(オーシャンズ)2015年2月号」

『家の楽しいコトは大体この上で起きるから・・・ラグはテキトウに選べない』
 「ラグは格好いいだけじゃダメなんだ」と気付かせてくれる内容です!!

papa.jpg141224_oceans2.png141224_oceans1.png


雑誌などでコーディネート例を見るとイメージも沸いてきますね!!

店頭では部屋にひいた時のイメージやサイズ感など、ipadを使ってシミュレーションできます。

「床の色との相性に迷う...」「ソファーとのバラン

スが分からない」そんなお客様にも喜んで頂けます。

お気軽にご相談下さいませ。

DSC_09710.jpg

ハグみじゅうたん展開催期間中にご成約いただいたお客様には、プチグリーンをプレゼント致します!

ぜひこの機会にお越しくださいませ。

staff fujita

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展3日目!!

Search

Feeds

Return to page top