Home > 納品例のご紹介 〜A様邸〜

納品例のご紹介 〜A様邸〜

  • Posted by: LOVE FAMILY

皆様、こんにちは。
今週沖縄も梅雨入りしたそうで、日本列島もジメジメした季節が本格的にやってきました。
お家の中に篭りがちな雨の多い季節。そんな時お気に入りのインテリアでコーディネート
されたお部屋で快適に過ごしたいものですね。

今回は、白を基調としたお部屋に「新しいダイニングの形=LDスタイル」を取り入れられた
A様邸インテリア家具納品例をご紹介いたします。

 Dining table & Chair

mine1.jpg

「"新しいダイニングの形=LDスタイル"って何?」と思われた方も多いかもしれません。
LDスタイルとはLivingとDiningの空間を1つの空間にまとめたスタイルです。

ご新築を間近に控えダイニングセットをお探しでご来店されたA様のご要望は、、、、

〈その1〉リビングダイニング空間をゆったり広々と見せたいので家具はたくさん置きたくない。
〈その2〉でもしっかり寛ぎたい!!

そこでオススメさせて頂いたのがこちらのダイニングセット。
テーブルの高さと座面の高さを低くする事によって足付きがよく長時間座っていても疲れません。
また椅子の座面が広々としていて、構造はウレタンとフェザー!!まるでソファーのようですよね。
こちらのダイニングセットの中に日々の暮らしの中で欠かすことのできない寛ぎの時間(リビング)と、食事の時間(ダイニング)、この2つの機能が両立されています!!mine3.jpg



重厚感のあるXの脚が特徴的です。
オーク材に白いセラウッド塗装を施したカラーが
とても綺麗です。


mine4.jpg

〈size〉
W1650×D950×H680
W2000×D950×H680
〈material〉
オーク(セラウッド塗装)
ウォールナット(セラウッド塗装)



mine5,6.jpg

◼︎LD CHAIR
〈size〉W580×D510×H740×SH410
◼︎BENCH
〈size〉W1300×D630×H740×SH430
〈material〉オーク(セラウッド塗装)
      ウォールナット(セラウッド塗装)


こちらのシリーズはダイニングセットの他に様々なアイテムを取り揃えております。
特集ページはこちらからチェックしてください!

 TV Bord

mine2.jpg

ダイニングセットの"白"とは対照的に濃い木色のウォールナットのTVボードをお選び下さいました。
「同じ空間には同じ木材、色味を選んだ方が良いですか?」とよくご質問頂きますが、
同じ空間の中でもゾーン毎にいくつかの材質を混ぜて頂くのも。色調豊かな木が深みを与えてくれます。
A様邸もダイニングはホワイトで優しい雰囲気に、
ですがリビングに濃い色を持ってきた事により、
キリッと引き締まった感じがプラスされ
全体の雰囲気がより素敵になりました!!

mine9.jpg

扉はプッシュ式で簡単に開閉でき、
収納もたっぷり!!
可動間仕切りがついているのも便利ですね。

前扉のスリットはデザイン性の為だけではなく、扉を閉じたまま中に設置するデッキなどのリモコン操作を可能にしました!!

高さはH435と比較的高めなのでスラッと
すっきりした印象です。




mine8.jpg

〈size〉
W1505×D460×H430
W1995×D460×H430
〈material〉
ウォールナット
オーク(ブラウン色)




mine7.jpg

こちらのシリーズもTVボードだけでなく、チェストやキャビネットもございますので、
シリーズでお使い頂くと統一感を持って収納をプラスして頂けます。

A様邸のインテリア家具はいかがでしたでしょうか。
コーディネートのご相談など、お気軽にお声かけ下さい。
ご要望あれば数ある家具の中から選りすぐりをご提案させて頂きます!!
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。


staff fujii

Home > 納品例のご紹介 〜A様邸〜

Search

Feeds

Return to page top