Home > 夏雑貨セールのご紹介

夏雑貨セールのご紹介

  • Posted by: LOVE FAMILY

皆様、こんにちは。

今日から7月ですね!!

ラヴファミリーでは、6月25日(土)~7月31日(日)の期間、年に2回のおもいっきりサマーセールのを開催中です。詳しい内容はこちらから!
店内展示品入替えの為、雑貨・家具など、一部現品処分価格とセール価格にてご提供させていただきます。詳しい内容はこちらをチェック!!
ぜひこの機会にご来店下さい。

今年の夏は猛暑の予想が出ていますね。梅雨明けしたらすぐに真夏日になりそうです!!皆様対策は万全にしてくださいね。

さて、暑い夏を少しでも涼しく感じられる夏アイテムを今回なんとセール特価でご案内。店頭にて定価より30%OFFです!

まずは、とっても爽やかな印象の食器からご紹介致します。

1.jpg

ブルー、ホワイト、パープルの模様がランダムに入ったユニークなガラス食器。ワクワクした気分になりますね!

  

3.jpg

小さめで大きさの違う気泡がオシャレなガラス食器。いつ見ても飽きないです!

  

4.jpg

グリーンをベースに、サッと入ったイエローが目を引く、気泡もアクセントの鉢と猪口。
色々な使い方を楽しんでいただける、かわり鉢。

  

   

5.jpg

見た目にも爽やかで手作りのぬくもりを感じる籐(ラタン)。夏のイメージをもたれる方も多いかもしれませんがオールシーズンオススメのアイテムです。

   

6.jpg

こちらも、カゴバックなどでおなじみの素材、シーグラス。匂い、質感も良く、使い込むことで風合いも出るこれからのシーズンにオススメのアイテムです。

価格は店頭にてご確認下さい!  

ご紹介した商品の他にも、おすすめ商品多数ございます。この機会にぜひラヴファミリーにいらしてください!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

staff tanaka

Home > 夏雑貨セールのご紹介

Search

Feeds

Return to page top