Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 『Lilas Campbell』(リラキャンベル)新作入荷いたしました!

『Lilas Campbell』(リラキャンベル)新作入荷いたしました!

皆様こんにちは☆
今日は台風一過の気持ちの良い青空ですね!!

今週末よりラヴファミリーでは「2016 オータムフェアー」を開催致します!
大人気のこたつ受注会の他、インテリア雑貨が新入荷。
この機会にぜひ皆さまご来店ください。

イベントの詳細はこちらから!

今回はこれからの季節、ヘビーローテーションアイテム間違いなし!!
そんなBagのご紹介です。
秋色×秋素材のBagで秋のおしゃれを楽しんで下さい!!

Lila1.jpg

LOVE FAMILYでは3シーズン目となりますBagブランド、
『Lilas Campbell (リラキャンベル)』待望の秋冬コレクションです!
今回は毎シーズン大人気のトートタイプを集めてみました!!

Lila2.jpg


◼︎LP Raising TOTO_Morocco  

¥6,300(税別) サイズ:W42×H24×D15cm

Lila3.jpg

リラキャンベルが得意とするトレンド感のある大胆なネィティブ柄が目をひきます。
落ち着いた配色に少しラメの入った大きなタッセルも特徴ですね。
表と裏の柄が違うので2パターンの表情を楽しめるのも嬉しいポイント‼︎
ネルの様な起毛した素材がフワッと肌触り良く、これからの寒くなるシーズンに
温かみも添えてくれそうです。
             

◼︎LP RaisingTOTO_LeafShower 

¥6,300(税別) サイズ:W42×H24×D15cm

Lila4.jpg

 リラキャンベルらしい明るい配色のこちらのトートバッグは葉っぱをモチーフにした柄になっています。
持っているだけでなんだか元気がもらえそうですね。こちらのタッセルはポップなカラーが特徴。
そして表と裏の柄が違うので2パターンの表情を楽しんで頂けます!!

      
 

◼︎LP WOOL TOTO_Seaside

¥9,800(税別) サイズ:W45×H27×D16cm

Lila5.jpg
こちらもリラキャンベルらしい明るい配色のトートバッグです。
ですが上の二つとは素材が異なりウールでサラッとした素材感がとっても爽やかです。
持ち手がレザーで使い込んでいくうちに味が出てきそうですね。

内容量を検証!!

Bagを選ぶ際どれくらい入るか重要ポイントですよね!!そこで検証してみました。

Lila6.jpg<入れてみたアイテム>
携帯
財布

ポーチ
水筒
お弁当

こちらのアイテムを入れてみたところ。。。。
ばっちり入りました!!
これだけ入ればちょっとしたお買い物に
お財布と携帯だけでも。
お仕事にお弁当と水筒をプラスしてもお使いいただけます。
日々の生活に大活躍してくれそうです!!



Lila8.jpg
モノトーンコーディネートにモノトーンBagを合わせて落ち着いた雰囲気に。
カラフルBagを合わせて挿し色に。
カジュアルにもドレッシーにもどんなスタイルに合わせて頂いてもOK!!
秋のおしゃれを楽しんでください☆
どれも数に限りがございますので、お早めにどうぞ!!

また10月15日(土)からは毎回好評の天然素材「ハグみじゅたん展」を開催します。
是非ラグが多数揃うこの機会をお見逃しなく、お好みのラグを探しにいらして下さい!!

「ハグみじゅうたん」について詳しくはこちらから。

皆様のご来店をお待ちしております!!

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 『Lilas Campbell』(リラキャンベル)新作入荷いたしました!

Search

Feeds

Return to page top