Home > ニュース > ハグみじゅうたん展 2日目

ハグみじゅうたん展 2日目

  • Posted by: LOVE FAMILY
  • ニュース

ラヴファミリーでは、オータムフェア第2弾を開催中です!!
期間は10月23日(日)まで!是非この機会にご来店くださいませ!
イベントの詳細についてはこちら

こんにちは!
2日目の『ハグみじゅうたん展』の様子をお届けします!!

朝からハグみじゅうたん展を心待ちにされたお客様をはじめ、たくさんのお客様で賑わいました!

お孫さんが遊びに来たときに...、お部屋の模様替えに...、ご新築にあわせアクセントになるラグを探しに...、と皆さま様々なご期待とご希望をお持ちです。

20161016_1.jpg

 

本日もハグみじゅうたん事務局のスタッフさんと共に、ハグみじゅうたんの良さや、コーディネートのコツをお伝えさせていただきました!

ハグみじゅうたんはその名の通り、ご家庭で長い時間をともに「育む」じゅうたんです。
長くご愛用いただくにあたり、メンテナンス方法って気になりますよね。

 日常のよくあるシーンを再現しご説明


【 その① 】
お客様 「小さい子どもがいるので、お菓子や飲み物をこぼす可能性高いんですけど

スタッフ 「そうですよね、とくにお菓子は粉々になって落ちますよね

お客様 「ありますねー

20161016_2.jpg

▲粉々のビスケットで実験中

スタッフ 「ハグみは目が非常に細いので、このように指で押し込んでも(グイグイ)なかなか入り込んでいかないんです。表面に残りますので、掃除機で吸っていただくだけで取りきれますよ

お客様 「ほんとだ、表面にゴミが乗ってる感じですね

スタッフ 「ゴミや埃が目地に入り込まないということは、ダニの温床をつくらないということなので、

衛生的にも安心してお使いいただけますよ

20161016_3.jpg▲ゴロゴロ自然と笑顔になりますね♪可愛い姿をパシャ♪

 

【 その② 】

お客様 「ウールなのに夏も敷きっぱなしで大丈夫ですか?

スタッフ 「冬はもちろんですが、夏はサラッと気持ちいいですよ!

お客様 「ほんと...?

スタッフ 「素足で踏んでいただけるとわかると思います!ウールのじゅうたんは
湿気を吸ったり吐いたりする作用があるので、化繊ラグのようなベタベタした感じはありませんよ。
私、自宅で実際に使っていますけど、お風呂上がりにわざわざハグみじゅうたんの上を歩きにいきます。気持ちいいので・・

お客様 「(笑)

20161016_4.jpg
▲こちらの仲良しご夫婦さんも生活イメージを膨らませながら、実際に体感していただきました♪

「ハグみじゅうたん公式チャンネル」では、お客様からよくご質問いただくハグみじゅうたんのお手入れ方法をYoutubeでご紹介しています。

●飲み物をこぼした時の対処法 ⇒こちら
●食べ物をこぼした時の対処法 ⇒こちら
●どろっとしたものをこぼした時の対処法 ⇒こちら
●日常のお手入れ方法 ⇒こちら

ハグみじゅうたん展開催期間中ご成約のお客様に滑り止めシートを特別プレゼントいたします!

更にラヴファミリーからプチグリーンもプレゼント!!※プレゼントは成約先着順とさせていただきます。

IMG_8612.JPG

ハグみじゅうたん展は10/15(土)~23(日)の期間限定

ハグみじゅうたん展についてはこちらから。
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら

鮮やかな色柄、触り心地を体感しに、是非来店下さいませ。

お待ちしております。

staff sugiura

Home > ニュース > ハグみじゅうたん展 2日目

Search

Feeds

Return to page top