Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

10月15日から開催しました『ハグみじゅうたん展』は10月23日で好評のうちに無事終了しました。
最終日の本日は、先週ご来店頂きご検討されていた方や、本日初めてご来店いただく方など沢山のお客様にお越しいただきました。
お忙しい中お越しくださいまして誠にありがとうございました!

hagumi0.jpg 期間中沢山のお客様にご来店いただけお気に入りの一枚を見つけるお手伝いが出来、大変嬉しく思っております。

「イベントを逃してしまった!」
「都合がつかなくて見られなかった!」
「ゆっくり見られず決められなかった!」
という皆様ご安心ください。

朗報です!
hagumi1.jpg大変好評を頂いた『ハグみじゅうたん展』 を、
2月18日(土)~2月26日(日)期間限定
開催する運びとなりました。
詳しくはホームページにてご案内しますので
ぜひご覧下さい!!

「2月まで待てない!」という方もいらっしゃいますよね。

今回の『ハグみじゅうたん展』は終了しましたが、ラヴファミリーでは、定番のてざわりシリーズ、リバーシブルストライプシリーズに加え、てざわりコレクションを一部常設で展示しております。ご注文も可能です!

ハグみじゅうたんの手触りをいつでも体感していただけますし、サイズや色柄もお気軽にご相談いただけますので
ぜひご来店ください。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

Search

Feeds

Return to page top