Home > ソファ > | ニュース > ハイバックスタイルのソファ入荷しました!

ハイバックスタイルのソファ入荷しました!

今年最後の感謝の気持ちを込めて、愛情sale!最終便
連日たくさんのお客様がご来店を頂きご好評を頂いております。
今回は今年最後のラヴファミリーがおすすめする、ハイバックスタイルのソファーを
ご紹介したいと思います。

ハイバックスタイルのソファ入荷しました!

sofa0.jpg ユニークで機能的なハイバックスタイルのソファは
2種類のスタイルへ変更出来ます。背クッションを置き換えるだけで
ローバックとハイバックになるのが一番の特徴です。

 ローバックの場合  背クッションを降ろして

sofa1.jpg

 ハイバックの場合  背クッションを上げてハイバックソファ

sofa2.jpg

 ローバックとハイバックの組合せの場合

sofa3.jpg sofa4.jpg テレビを見たりゲームをしたり
本を読んだり、寝たりと思い思いのくつろぎスタイルが出来るソファです!
又、約100アイテムの中からお好きなファブリックをお選び頂けます
画像のような片肘ソファとの組合せも可能です。是非店頭で座り心地を
体感してみて下さい!

来年、家やリフォームを計画中のお客様もインテリア・家具、カーテンなど多数揃えております 是非この機会にご来店心よりお待ちしております。

毎年大人気の福袋もリピーター様を始めたくさんのご予約を頂いています
是非この機会にお友達やご家族にも福袋はいかがですか。

年末年始のご案内

 ●年末は、12月30日(金)まで通常営業
  通常定休日の木曜日(12/29)も営業していますので、年末のお買い物もご安心ください☆

 ●12月31日(土)および2017年1月1日(日)は休業させていただきます。

 ●2017年1月2日(月)より初売り!福袋販売!!

  福袋のご予約受付中!早いもの勝ちですのでぜひご予約を!!福袋について詳しくはこちら

fukubukuro2.jpg

  このようになりますので、年末年始もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

 staff tokunaga

Home > ソファ > | ニュース > ハイバックスタイルのソファ入荷しました!

Search

Feeds

Return to page top