Home > 新入荷ソファご紹介♪

新入荷ソファご紹介♪

  • Posted by: LOVE FAMILY

1月2日にスタートいたしました、福袋販売&初売りSALE

皆様足をお運びいただきありがとうございます!

ラヴファミリーでは引続き1月29日(日)までNEW YEAR SALEを開催しております!

年に2回のビッグセールですので、家具雑貨共に更にお求めやすくなっております。

新築の方、お買い替えの方、カーテン・クロスの張替え、付け替え、リフォームのご相談等承りますのでこの機会に是非お立ち寄りくださいませ♪

只今開催中の、2017 NEW YEAR SALEについての詳細は、こちらをご覧ください

さて、先日ラヴファミリーに新たなソファが入荷致しました!

今回は気になる新入荷ソファのご紹介・ご提案をさせて頂きます。

■レザーSofa

akusel image.jpg

革の素材感が引き立つスタンダードなフォルムのソファ。

硬めの座面でしっかりした座り心地が特徴です。

2.5P ¥250,000(税別)~ (サイドクッション別売)

Size:W1790×D910×H780×SH410mm (※他サイズ有)

・ソファ座面奥行き : 背クッションあり540mm、背クッションなし730mm

■素材

張地 : オイルレザー
脚 : ラバーウッド
内部構造 : Sバネ、ウェービングベルト、フェザー

ソファ組合せのコピー.jpg

張地はオイル仕上げの牛革で、質感はやわらかく、時間の経過につれて表情豊かな風合いを楽しめます。革本来の風合いを残すため、革の表面にコーティングをしていません。落ち着いた雰囲気で合わせる空間を選ばないブラウン色もお選びいただけます。

また、カウチソファにも出来ますのでL字型ソファにしたい方にもオススメです!

オプションのコピー.jpg

クッション・ヘッドレストなど、オプションも充実していますのでお部屋に合わせてカスタマイズの幅も広がりますよ♪

アンティーク調のお部屋、シンプルなお部屋、ヴィンテージな空間にピッタリなソファ。コーディネート次第でカッコよさも可愛らしさも演出できますよ!

       

ソファ×リバーシブル.jpg

今回入荷しましたソファは、赤系のラグマット、少し色の渋いラグマットがよく似合う色味です。

ソファに合わせてラグ・じゅうたん選びもしませんか?

          

また、2月18(土)~2月26(日)の期間に「ハグみじゅうたん展」の開催が決定いたしました!

ハグみ展.jpg

羊毛100%、耐久性通気性に優れたロハスなじゅうたんが今回も全柄ラヴファミリーで体感頂けます!

現在店頭でも人気色をはじめ、多数展示しておりますのでこの期間に是非足をお運びください。

ハグみじゅうたんに関する情報はこちらをチェック!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff hattori

Home > 新入荷ソファご紹介♪

Search

Feeds

Return to page top