Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展、豆皿フェアは会期あと少しです!!

ハグみじゅうたん展、豆皿フェアは会期あと少しです!!

朝晩はまだまだ冷たい空気ですが、昼間の日差しに
春はもうすぐそこ。梅の花にもうっとりしてしまいます。

ラヴファミリーでは只今フェアー開催中!!
『インテリア・家具・カーテン 春の受注会』 期間2月18日(土)~3月26日(日)
お気に入りのアイテムを探しに是非お立ち寄り下さいませ!!

170224-8.jpg

そして2/18(土)より始まりましたハグみじゅうたん展は残り3日となりました。

170224-1.jpg先日お友達同士でお越しのお客様は家具を見にご来店下さったのですが、ふと目に止まったハグみじゅうたんを気に入って下さり、全柄ご覧頂きました。
そして、「ハグみじゅうたんを見るまではラグの色はグレーと思い込んでいましたが、カラーのじゅうたんを敷くのも素敵ですね!!」と写真のブルーのグラデーションカラーを気に入って下さいました。
ハグみじゅたんは日本の住まいに合わせたデザインで彩り美しく種類も豊富。雑誌やインターネットでも一部の色柄を見られますが、可能な限り実物を見て頂きたい!!
ハグみじゅうたん展では全ての色柄をご自身の目でご覧頂ける、またとないチャンスです。

そこで今回は人気柄Top3中間発表させていただきます。

 堂々の第1位は!!

てざわりコレクション「ER6168」

sofa01.jpg

かっこいいコーディネートを希望される方が多かった印象です。
アーバンな、クールなイメージに持ってこいです!!

 続いて第2位は!!

てざわりコレクション「ER6190」

sofa02.jpg

なんともいえない優しい色合い。今シーズンのNEWカラーです。
暖色、寒色両方が入っているのでオールシーズンOKなのも人気の理由!?

 そして第3位は!!

てざわり02「ER6171」

sofa03.jpg

定番のグラデーションカラーシリーズのグリーンです。
葉っぱの色であるグリーンはお部屋の木の色とも相性よく、お部屋なじみもバッチリ!!
玄関マットサイズもご用意しておりますので、お試しにもオススメです!!

この他合わせるとトータル。。。
てざわりシリーズ 8種、てざわりコレクションシリーズ 18種、リバーシブル・ストライプシリーズ 10種を
ご用意しております。
見て、触って、感じにご来店下さい!!

豆皿のご紹介

豆皿フェアはいよいよ残り5日!!
2月4日から始まりました豆皿フェア、たくさんの方にご来店頂いています。
「お友達のご新築お祝いに」、「豆皿を集めているんです」、「アクセサリー置きに使おうかな」etc
それぞれ皆様がお気入りの1枚に出会われた事を大変嬉しく思っています。
気になっていらっしゃる方、買いそびれた方、まだ間に合いますので是非ご来店下さい。

今回は16作家さんの中から、こだわった色味がなんとも美しいこちらの豆皿の紹介です。

 青木浩二

鎌倉で活動されている作家さん。「鎌倉」と聞いただけでなんだか素敵な予感(笑)。
そんな期待は裏切られることなく。。。。。
「土や釉薬にこだわり、 独自の色使いがいきる器」をコンセプトとした作品は、うっとりする程美しい色が表現されています。
その美しさは、複数の釉薬の組み合わせや、作品によって粘土を変えるなどのこだわった技法から生まれてくるものだそう。
ネーミングも優しく、綺麗な響きでまたうっとり。

◆moonとmum170224-7.jpgマットな色味が少し大人っぽい印象に。
器の色には素敵な名前がついているので是非店頭にてチェックして下さい!

◆casa170224-6.jpg艶感とマットが一つの作品に融合。
和も洋も合いそうですね!

◆cross170224-5.jpg艶感のあるもの、マットなもの。形もとっても個性的です。
リングやピアスなどアクセサリートレーとして使っても素敵かも!

◆pao170224-3.jpg少し深さがあるので色々使えそうです。
特別な人との春の宴におつまみの盛り合わせ。。。

◆watermelon170224-2.jpg感性豊かな作家さんがスイカをデザインすると一味違います。
どうやって使いましょうか♪

◆crownとdrops170224-4.jpg艶感がとても美しく。手仕事ならではの形の美しさです。

いかがでしたか?青木さんが作られる作品はなんだか凛としていて、背筋が伸びるような空気感を感じます。それは店頭で手にとって頂いたらきっとわかるはず!!

小さくても作家さんの個性がぎゅっと詰まっていて、どれもがおしゃれでかわいいものがたくさん!!
スペースもとらず、眺めているだけでもかわいい豆皿なら何枚持っていても困りませんよね♪
是非会期中にお好みの豆皿を探しに来てください!!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展、豆皿フェアは会期あと少しです!!

Search

Feeds

Return to page top