Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ラヴファミリースプリングフェアーいよいよ開催!!

ラヴファミリースプリングフェアーいよいよ開催!!

節分も過ぎ、春の気配を感じられるかと思ったら、まだまだ寒い日が続きます。でも、春はもうすぐそこ。
ラヴファミリーではひと足早く春を迎える3つのイベント内容でより一層充実した店内でフェアー開催致します。

ラヴファミリースプリングフェア開催 期間2月18日(土)~3月26日(日)
春は何かとお部屋のイメージを替えたり、買い替えのシーズンです。
ご新築の方はインテリア・家具・カーテンを春の受注会でお待ちしております。
図面などがあれば提案プランもさせて頂きます。
新築プランをより具体的に、夢の実現をご一緒にお手伝いさせて頂きます。
是非一度ご来店下さいませ。

豆皿フェア 期間2月4日(土)~2月28日(火)
好評につき期間延長!!
ラヴファミリーで今回初めて企画した豆皿フェアは手に取った誰でもが笑顔になれる、とっても楽しい豆皿ばかり。
その中でも物語を絵に託したとってもユニークでかわいい豆皿作家をご紹介します。

 武田 朋己(たけだ ともみ)

名前だけだと男性かと思うのですが女性です。
石川県九谷焼技術を学ばれ絵柄は絵画的。大胆な上絵付けが他の豆皿とは明らかに違い、
世界観がとっても魅力的な作家さんです。

■マッチ売りの少女

170221-1.jpg
豆皿の右端にマッチ売りの少女が。。。

■手袋を買いに

170221-2.jpg豆皿の形がてぶくろなんて、とってもかわいいです!!

■長ぐつをはいたネコ

170221-3.jpg■ネコに小判

170221-4.jpgとってもユニークな豆皿。

■笑い梅(右上)のし(中央)梅と松(右下)

170221-5.jpg
春を迎えるお祝いや贈り物。
ダイニングを彩る豆皿を一つ二つ添えるだけで
食卓が華やかになります。手に取る楽しさが伝わる豆皿を是非店内にてお楽しみ下さい!!
作家16名それぞれ違った豆皿はこの期間だけです。

 ハグみじゅうたん展 期間2月18日(土)~2月26日(日)
今年もハグみじゅうたん展がいよいよ始まります。

170221-6.jpg

 ハグみじゅうたんが愛される理由

多くの住宅がフローリングの中、「今さらじゅうたん?」と思う方も多いはず。
今日はダストポケット効果について少しお話を。。。。

ラグやカーペット、じゅうたんは埃が舞い上がりにくく、埃を取り込んで
舞い上がりにくくする機能があります。
フローリングは空中で埃が舞い上がり、再び床面に落ちるこの繰り返しなのです。
埃、ダニ・死骸、食べかす、繊維のくず、髪の毛、ふけ、花粉などが舞い上がりにくく、
じゅうたんの表面でハウスダストを取り込む働きを、ダストポケット効果と言います。

小さなお子様を子育て中のご家族に長く安心してお使い頂ける じゅうたんです。
期間中は多数の色柄を揃えて展示致します。
少し気になっている方、昨年買い延ばしをした方などなど
この期間中に是非ご家族、お友達とハグみじゅうたんの良さを体感して下さい!!

staff tokunaga

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ラヴファミリースプリングフェアーいよいよ開催!!

Search

Feeds

Return to page top