Home > ハグみじゅうたん展平日はゆっくりと♪

ハグみじゅうたん展平日はゆっくりと♪

  • Posted by: LOVE FAMILY

いつもご来店いただきありがとうございます。

3月も間近になってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

ラヴファミリーでは、『インテリア・家具・カーテン 春の受注会』を開催中!!
店頭には、お得な現品特価ソファやドレッサーなど、新生活やプライベート空間にぴったりなインテリアアイテムを多数展示しています。
フェアーは3月26日(日)まで開催いたします!
是非この機会に、お買い得商品を探しに、ラヴファミリーへお越しくださいませ。

イベントの詳細は、こちらをご確認ください。
また、『ハグみじゅうたん展』2月26日(日)まで好評開催中です!!

普段ご覧いただけないデザイン、カラーが今の期間、全て揃っています。

土曜日、日曜日は多くのお客様がご来店、ハグみじゅうたんに触れていただきました!

土曜日、日曜日はご家族で見える方が非常に多く、とても賑わいました!

また、お子様が真っ先にハグみじゅうたんに飛び込んでいく、そんな姿も見られた2日間でした♪

2日目からは、 『ハグみじゅうたんお手入れ実践コーナー』を設置し、食べかすや飲み物をこぼしてしまった時のお手入れ方法を実際にご覧いただける体験もしています☆

oteire1.jpg

平日はこういった体験、コーディネートのご相談もスタッフ一人ひとりとゆっくりお話しできるチャンスです!

詳しく聞きたい内容、家具とのバランスなどこの機会に是非お聞かせください!

本日来店いただきましたお客様。

はぐみ0221.jpg

ソファや床の色味に近いものとじゅうたんを合わせたり、間取りをみながらより具体的なお部屋に敷いたときのイメージを膨らませていました!

ハグみじゅうたん展は今週26日(日)までの開催となっています。

気になっている方、いままでの絨毯、ラグマットから買い替えたい方、是非この機会にお立ち寄りください!

また、期間中にご成約の方は特典として、素敵なアイテムプレゼント!

平日はお客様のお話をゆっくり聞けて、体感もゆっくりしていただけます。平日の来店はオススメですよ♪

                             

大好評!『豆皿フェアー』も期間を延長し、残り一週間となりました!

見ているだけでほっこり、楽しい豆皿ばかりです。

棚に飾る、アクセサリーを置く、食卓で使用する。毎日の様々なシーンにお使いいただけるユニークでオシャレな豆皿でお部屋を彩りませんか♪

今回は16作家さんの中から、こちらの豆皿をご紹介いたします。

木本 康太郎 

山口県出身の作家さん。

2000年から3年間フランスに留学し、2008年に武蔵野美術大学を卒業。

kimoto1.jpg練りこみ」という技法で食器を中心に制作し、一つ一つの作品が丁寧に作られています。

色も柔らかく、形、柄もとても可愛らしいですね!

kimoto3のコピー.jpg用途に応じて和モダンな雰囲気に合わせてもキレイですね♪

クッキーの形は本当に食べてしまいたくなります!

また、お皿に「足」がついているものもあります。

kimoto4.jpgこの「足」が付いていることでお皿自体の高さだけではなく、しっかりとした土台の役割をしてくれます。

足の部分まで、デザインが施されていてどこを見ても可愛いですね!

質感もお皿によって様々。だから楽しい。そんな豆皿です!

こだわりの豆皿をお手にとって見てみてください!

他にもインテリア家具、雑貨共にご提案させていただきます!

お気軽にご来店ください!

staff hattori

Home > ハグみじゅうたん展平日はゆっくりと♪

Search

Feeds

Return to page top