Home > TVボード > | リビングテーブル > ~ N様邸納品例ご紹介 ~

~ N様邸納品例ご紹介 ~

インテリアショップラヴファミリーでは、今週末5月14日(まで35周年アニバーサリーセール」を開催しております!!

同時開催中の椅子展では、普段店頭に展示をしていない椅子を見られるラストチャンスです!

top.jpgインテリア家具・カーテン・照明・雑貨に至るまで、トータルでコーディネートいたしますので、ぜひこの機会にご相談ください!

期間中、雑貨はHPご覧の方限定15%OFF!!

インテリア家具も特別価格にて予約商談会開催しております!!

イベントの詳細はこちらから!

         

今回は先日家具を納品をさせて頂きましたN様邸のご紹介をさせて頂きます。

N様邸では無垢材にこだわったコタツテーブル、チェア2脚、TVボードを納品させていただきました!

納品.jpgナチュラルな優しい雰囲気でいて存在感のあるリビングになりましたよ♪

【コタツ/チェア】

garaコタツ座卓.jpg
サークルテーブルは
φ112、φ126、φ140の3サイズからお選びいただけます。

丸型のコタツはなかなか無いアイテムですよね!うづくり加工.jpg

木味をだすために、木目を掘り起こして年輪を浮き上がらせる「うづくり加工」が施されているため、自然な凸凹が手のひらにやさしい質感を与えてくれます。

特に脚のデザインが愛らしく、それでいてしっかりと支えてくれるテーブルです。

コタツだけではなく、夏は脚の高さを替え、ヒーターを外すことで座卓としてご使用いただけますよ!

          

また、コタツテーブルに合わせて丸いフォルムが可愛らしいデザインのチェアをお選びいただきました。

コッタチェアー.jpg

木部はウォールナット色、カバーはオレンジ色でナチュラルな雰囲気に締まるお色味です。

他にも木部はメープル、カバーはオレンジを含む8色からお選びいただくことができます。カバーのみのご注文も可能です。
ピエトラ.jpgカバーリング仕様で、カバーは外してお家でお洗濯が可能ですので綺麗を保つことができます。コッタチェア側面.jpgのサムネイル画像

曲線を生かしたデザインなので、ロッキングする仕組みになっています。

                

         

 今回は、夏に向けて座卓仕様で納品をさせていただきました♪

GARA2.jpg息子さんも初めて見るテーブル、チェアに一直線!

楽しそうにチェアに座ってゆらゆらしてくれました♪プレゼントのクッションも同色のオレンジでとても良い雰囲気でした!

今年の冬、コタツとして使用する時が楽しみですね♪

    

【TVボード】

animaimage.jpgサイズ:W1630×D445×H455 (その他材質、サイズ展開有)

シンプルでカッコイイ。ナチュラルですが、それに劣らない存在感がお部屋の印象を味わい深いものにしてくれるTVボードです。

前板は一枚にする事で天然木の風合いをいかし、ガラスが付いているので、引き出しを閉じていてもリモコン操作が可能です。

よりご使用しやすい便利な形〈天板切りかぎ〉〈幅木よけ〉〈可動棚〉付きのデザインです。

壁にピッタリ付けても無駄がなく空間をすっきり見せることが出来ます。

幅木、配線のコピー.jpgのサムネイル画像anima引出し.jpg

引き出しのレールは「オートクロージングタイプ」を採用。勢いよく閉めても、最後はゆっくりと自分で閉まってくれるので小さなお子様にも安全なTVボードです。

ANIMA1.jpgTVと一緒に置いた、置きい草との相性も抜群でした!和風なイメージにもとても合いますね♪

     

ZENTAI.jpgのサムネイル画像節のある家具ですので、木本来の風合いが出ていてとてもあたたかい雰囲気を演出してくれています。

ご家族の成長とともに家具もより味が出てきて楽しめますよ。

N様ご夫妻にもとても喜んでいただけました!本当にありがとうございました。

        

今回ご紹介をさせていただきましたコタツテーブル、TVボードは、受注生産となります。

コタツテーブルは特に納期にお時間がかかるものとなりますので、今年の冬こそは...とお考えの方は是非早めのお問い合わせを!

                                 

ラヴファミリーでは家具のセレクトから雑貨を含むトータルコーディネート、お客様のご要望に応じた造作家具など暮らしに合わせた幅広い選択が可能です。

是非お気軽にお立ち寄り、ご相談ください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています。

staff hattori

 

Home > TVボード > | リビングテーブル > ~ N様邸納品例ご紹介 ~

Search

Feeds

Return to page top