Home > インテリアコーディネートプランのご紹介

インテリアコーディネートプランのご紹介

  • Posted by: LOVE FAMILY


top.jpg

今だけしか買えない、お得な現品特価家具も、あと残りわずか・・・!
同時開催、『ラグ見て比べて成約会』も開催しております。

news_hug.jpg

この期間でしか見られない色柄が揃っています!

是非この機会に夏のじゅうたんを体感してみてください!

じゅうたん展では先日も可愛いお客様が体感しに来てくださいました♪

ハグみ展3.jpgとびきりの笑顔でおもちゃで遊んでくれました!

夏でもサラッとしていて気持ちが良いのでハグみじゅうたんの上が家族の憩い場となりますね♪

お越しくださいましてありがとうございました!

じゅうたん展は『サマーラストセール』と同じで8月27日(日)まで!

ご成約のお客様には素敵なプレゼントもありますので是非ご検討くださいませ。

                    

さて、これからお引越し、リノベーション等お考えのお客様。

ラヴファミリーではお部屋のイメージに合わせてお客様のライフスタイルに沿ったトータルコーディネートをさせていただいております。

その過程で皆様により分かり易く、楽しくすごして頂ける空間にする為『イメージプランシート』を作成させていただく場合がございます。

   

・気に入った家具だけど配置したらスペースがどうなるか心配
・部屋のイメージに本当に沿っているのか分からない
・全体のサイズ感が分からない
・とことんこだわりたいから既製品ではなく家のサイズに合わせて造作したい
・とにかく1から相談したい

   

この中から1つでも当てはまる事がありましたら是非お声かけください!
お家の図面をお持ち頂けましたら図面に合わせて家具の配置はもちろんのこと、カーテンや照明などもご提案させて頂きます。

今回はこれまでに作成、ご提案させてただきましたプランシートをご紹介致します!

zumen.jpgダイニングリビングアイテム、照明、キッチンボードのご提案をさせていただいたお家です。

モダンな雰囲気に個性的な色も組み込んだキレイなインテリアですね。

    

白上様邸 P-2 1F インテリアプラン Bのコピー0.jpgカラフルな照明が目を引くインテリアプラン。

木にこだわっているお家で、重厚感のあるかっこいいイメージになっていますね!

武田様1F0.jpgこちらはヴィンテージアイテムでコーディネートしたお家。

古材の家具、ソファもアンティークな革のソファでこちらもオシャレなインテリア空間になっていますね!

また、造作ではご希望のサイズのプランを作成!

造作プラン0.jpgTVボードから収納、洗面などあらゆるお家の造作・プランをさせて頂きます!

また、クロスや床の張替えも1面から承っております。

少しだけでもお家の雰囲気を変えたい、リフォームを考えている、新築するけどまだ先だから早すぎるかな?と思った方、早すぎることはありません!

先を見越した前もったインテリア計画であなたのイメージにぴったりなコーディネートにしましょう!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

staff hattori

Home > インテリアコーディネートプランのご紹介

Search

Feeds

Return to page top