Home > 大人気!リラキャンベルバッグ入荷しました♪

大人気!リラキャンベルバッグ入荷しました♪

  • Posted by: LOVE FAMILY

ラヴファミリーではいよいよ明日9月9日(土)からオータムフェアを開催いたします!

top.jpg

     

フェア期間中では前回ご好評頂きました『豆皿フェア』に加え、『リネンカーテン』を中心としたカーテンの展示を多数しております。

        news_mame170909.jpgdm.jpg

植物生まれのリネンカーテン、作家さんの豆皿作品は期間限定展示です!

オータムフェアの期間は明日9月9日(土)~10月9日(月)まで!

是非この機会にご来店くださいませ!

また、毎年大人気の『こたつ』もフェア中はいつもよりお得にご購入いただけるチャンス!

ガラ コタツイメージ2.jpg一家に一台と言われるほど日本の住宅には欠かせないこたつ。

ロングセラーの優しい風合いのこたつをご家庭に置いてみませんか。

その他にもこたつの展示、ご紹介させて頂けるものもございます。

更に、家具をお得に揃えられる現品特価商品もございます!

ご新築、お買い替え、様々なニーズに合わせてご提案させていただきます。

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

今回は秋冬の新作リラキャンベルのバッグが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

Lilas Campbell <リラキャンベル>

MAP.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

For healthy an d beauty women.

自分の感性に正直で
自分とは違う価値観も 柔らかい心で受け入れる
強くて美しい女性たちへ

With your smile like sunshine.

女性たちの日常に寄り添うことで
 どこにいても海や自然の力を近くに感じられるように

                

このコンセプトをもとに自分のスタイルを持って人生を楽しんでいる女性にむけて作られたブランド。
海や太陽など自然からのインスピレーションをデザインソースにキャッチーでオリジナリティ溢れるバッグをデザイン、作成しています。

20代女性を筆頭に多くの女性に大人気!いまやSNSで見る機会も増えました。

リラキャンベルでは「色」と「柄」にこだわり、トレンド性を考慮しつつ いつも「自然」を身近に感じて頂ける様ような 温かみのある、心地良いデザインを追及。

                                          

リラキャンベル7.jpg

      

さらに、インドの伝統的な織技法のベースに支えられた                         
LilasCampbell textileでは、幾何学にもリラキャンベルらしさをプラスし、毎 シーズン独自の柄を打ち出しています。
コットンやウールの自然素材を使用していることもポイントです。

                 

リラキャンベル5.jpg

        

そんなリラキャンベルの秋冬の新作は-Timeless-をテーマにデザインの展開がされています。

                     

リラキャンベル新作のコピー.jpg

   

秋冬は春夏よりも暖かくハッキリとした濃い色味も特徴的ですね!

柔らかいベージュやホワイト色も注目です♪リラキャンベルモデル1.jpg

リラキャンベル独特の幾何学模様とカラフルなタッセルが可愛らしさと女性らしさを同時に演出してくれます。


ジーンズなどカジュアルな雰囲気にも合わせやすく持ちやすい大きさです。

素材はコットン、ウールを使用しているため、ふわふわと肌触りが良くてとても気持ちいいですよ♪

寒い冬にもピッタリなバッグです!

                                                       

                                         

        

 更に今年は2WAYショルダーバッグも入荷致しました!                 

2WAYのコピー.jpg今までとは違い、縦長で底が深いので大きめの本やファイルなども楽々入ります!

デザインはシンプルなモノトーンカラー。

張りのある生地を使用しているのでオールシーズンお使いいただけるのも嬉しいですね。

                   

リラキャンベル_170906_0007.jpg

                                                                                                         

ランチやお友達の家に行った際、ソファや椅子にバッグを置く場面が多いと思います。

クッションのように可愛いフォルムと個性的な色味が周りの人に注目されること間違いなし!

皆さんも魅力たっぷりなリラキャンベルの秋冬新作バッグで個性を追及しましょう♪

                                           

また、リラキャンベルバッグはギフトにも最適です!

友達や大切な人へのプレゼントにお選びいただく方も多いです。

ギフトラッピングも承っております。是非スタッフにお声かけください!

                      

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

                                 

staff hattori

Home > 大人気!リラキャンベルバッグ入荷しました♪

Search

Feeds

Return to page top