Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | リビングテーブル > こたつ予約受注会好評開催中!!

こたつ予約受注会好評開催中!!

9月9日(土)よりスタートしましたオータムフェアは内容盛りだくさん!!

top.jpg◼︎大人気のこたつ予約受注会
朝夕涼しくなってきた今日この頃。「もうそろそろ」と思った方も多かったのでは!?
「今年はこたつ布団をかえてみたくって」、「今年こそは夢の無垢材のこたつを!!」
「おしゃれなこたつが見つかるかなと思って」etc
たくさんの方に店内のこたつをご覧頂いております。

◼︎リネンカーテンフェア
ラヴファミリー初の天然素材のリネンカーテンフェア。多種勢揃いしております。
「自然素材にこだわって建てたお家なので興味があって」から「刺繍をする布として質の良い
リネンが欲しくって、生地だけわけて下さい。」までetc。ご反響にびっくりしております。

「麻って夏だけの素材では!?」と思われる方も多いと思います。

寒い季節にも暖かく、吸湿発散性も良く、湿度調整をしてくれるので一年中心地よいカーテンです。
是非店内にてご覧下さいませ。


◼︎豆皿フェア

前回ご好評につき第二弾のこちらのイベント。
全国の作家さんが手作りした個性あふれる豆皿。
かわいいものから、かっこいいものまで。
見ているだけでもなんだか心がほっこりしてしまいます。

期間内のイベントとなりますので、是非この機会をお見逃しなく!!
詳しくはこちらから。

今日はラヴファミリーおすすめのこたつと豆皿の一部をご紹介させて頂きます。

LOVE FAMILYオススメこたつ

ガラ コタツイメージ2.jpgLOVE FAMILYオススメ、大人気のこたつはこだわりがたくさんつまっています。
形はサークルタイプとレクタングルタイプから選んでいただけます。サイズも豊富!!
170912-1.jpg<サークルタイプ>Φ98cm、112cm、126cm、140cm
<レクタングルタイプ>W135cm×D85cm、W150cm×D90cm、W180cm×D90cm

材質はこたつでは珍しい無垢材(集成材)。
パイン材の木目を生かし、味わい深い家具に仕上がっています。
使い込んだようなアンティーク仕上げにする為「なぐり傷、虫の穴」をつけるディストレッシング加工をし、木目を掘り起こす「うずくり加工」は風合いUPだけでなく、硬い晩材を残す事で表面硬度が上がる効果も。
温かみのある素朴な風合いが見た者を皆とりこにします。

では「夏はどうするの!?」のご質問に。。。。
布団を外して是非円卓として1年中お使い頂きたいです。170912-2.jpg
ポテッとした脚が可愛く、冬とは違った味がありますね。
170912-3.jpg色はブラウンのNEWカラーが仲間入り。優しいナチュラル色と、落ち着いたブラウン色からお選びいただけます。



そしてこたつに欠かせない掛け布団。こちらもこだわりの素材3種類からお選び頂けます。
◼︎ 帆布 綿100% ~ピエトラ~
帆布生地をオリジナルの色で染めて、ストーンウォッシュ加工を施していて独特の味と風合いが特徴。特厚の帆布生地は通常のミシン針では針が折れてしまう程丈夫で、革の縫製で使うミシンで縫製しているそうです。
170912-4.jpg<カラー>グレー、オレンジ、ブラウン、ダークブラウン、ブラック、ベージュ

◼︎ 綿麻 ~ドッピオ~
イタリア語で「二重」を意味する言葉 "ドッピオ" をネーミングした生地シリーズは、その名の通り生地を2枚重ねた独特の製法から生まれています。
生地自体に弾力性があり、とってもふっくらとした柔らかな肌触りの生地です。
170912-5.jpg<カラー>ナチュラル、ベージュ、ダークブラウン

◼︎ リネン 100% ~ルーガ~
ざっくりとした肌触りが良い国産の上質なリネンを使用しています。
とても強い生地ですので洗濯機で丸洗いしてご使用いただけるのも嬉しいですね。
170912-6.jpg<カラー>ナチュラル、ベージュ、カーキ、ダークブラウン、オレンジ

今回のこたつ予約受注会中にご予約頂いた方にはスペシャルな特典付!!
是非この機会をお見逃しなく、実際の風合いを見て、体感して下さい。170912-7.jpg

豆皿フェア

作家さんの個性がぎゅっとつまった、豆皿を一堂に見ることの出来る豆皿フェアがいよいよ始まりました!!
ひと作品ずつ表情が違うのが手仕事ならでのはの楽しみ一つ。数々の中から気に入った作品を探しだす、そんな楽しい豆皿フェアです。
170912-11.jpg絵付けが凛として美しい豆皿、エレガントな豆皿、思わず笑顔になってしまう様なキュートな豆皿etc。
裏側をみると、「こんなところにも作家さんのこだわりが!!」という発見のある作品も。

サイズは5cmのプチサイズから、お食事を盛り付けていただける大きなお皿まで様々ございます。
是非この機会に手に取ってお楽しみ下さい。

家具でも雑貨でも作り手の思いを感じながら、モノを選ぶ。とても素敵なことですよね。

この他にもこだわりの雑貨や家具を多数取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | リビングテーブル > こたつ予約受注会好評開催中!!

Search

Feeds

Return to page top