Home > カーテン > | ソファ > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 ~T様邸~

納品例のご紹介 ~T様邸~

皆様、こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、只今オータムフェアを好評開催中です!

top.jpgインテリア家具、カーテン、雑貨などお得に揃えられますので
ぜひ一度ご来店ください。  イベントの詳細はこちらから!

オータムフェアと同時開催のリネンカーテンフェアも好評開催中です!
リネンカーテンを通して柔らかな光りに癒されてみませんか。

今回はフェアでご紹介しておりますリネンカーテンを一足先に取り入れられた
T様邸のご紹介を致します。

以前もリネンカーテンを使用されていたT様は、リネンの優しい雰囲気をとても気に入っていらっしゃいました。
ご新築に伴い新しいカーテンをと考えたとき、「やっぱり今まで使っているリネンが良いな♪」とのことで
リビングと和室、階段に取り入れていただきました。

curtain01.jpg
curtain02.jpg

curtain03.jpg






ほんのりとした陽の光りを感じられるドレープやレースの透け感が良いですね。
curtain04.jpgドレープはリネンの生地にうねる様なツタ模様の刺繍を施した人気の柄で、
以前からご使用いただいているT様お気に入り。

curtain05.jpg

細い格子が可愛いレース。
何年経っても飽きの来ない可愛らしさ。

curtain06.jpg小窓はドレープのみをプレーンシェードに。
繊細な刺繍柄がキレイに見せられます。

curtain07.jpg和室にも良く合うリネンカーテン。
色は抑えてナチュラルなベージュ色に。

curtain08.jpgシンプルなピンストライプのドレープは上質な素材感が楽しめます。
ナチュラルなラインが優しい印象のレースと合わせて。

curtain09.jpg





和室の小窓もドレープでプレーンシェードに。
 
curtain10.jpg

階段の小窓にもざっくりした素材感が魅力のリネンでプレーンシェードに。
光を通す生地は素材の雰囲気を楽しめます。


curtain11.jpg

sofa01.jpgリネンカーテンにこだわったリビングには、ナチュラルな雰囲気に合わせて明るいベージュのソファ。

sofa02.jpgシンプルなデザインでありながら、存在感のあるアームとゆったりとした奥行きで高級感があります。

店頭展示は総幅2660mmのカウチソファな為ご自宅にはちょっと大きいかな?と思われる方も多いですが、
サイズバリエーションが豊富なこのソファは、T様邸に合う総幅2320mmのカウチが可能。

大きいソファを入れて圧迫感のある空間にならず、丁度良いバランスの空間になりました。

サイズバリエーションだけでなく、クッションがオプションなのでデザインのバリエーションも豊富なこのソファ。
オリジナルなソファを楽しみたいですね。

sofa03.jpg 
fabric.jpg
フルカバーリングでお手入れもしやすく、カバーに選ばれた生地は家庭洗いが出来るウォッシャブルタイプ。
明るい色は汚れが目立つから...と避けがちですが、ウォッシャブルなら安心ですね。
上品な光沢と質感が人気のベージュを選んでいただきました。


今回ご紹介のリネンカーテンはいかがでしたでしょうか。
ナチュラル感だけでなく、柄や色合い様々ご用意しております。
リネンカーテンフェアは期間限定開催です!
なかなか無い機会ですので、年末や来春以降でご新築・お引越し等ご予定のある方もぜひ一度見にいらしてください。

ラヴファミリーでは、家具だけでなくカーテンも含めたトータルコーディネートをさせていただいておりますので
お気軽にご相談ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > カーテン > | ソファ > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 ~T様邸~

Search

Feeds

Return to page top