Home > インテリア雑貨 > | ソファ > | ニュース > | 施工事例 > 『オータムフェア第2弾』『ハグみじゅうたん展』も明日22日(日)迄となりました!!

『オータムフェア第2弾』『ハグみじゅうたん展』も明日22日(日)迄となりました!!

top.jpg

大人気のこたつ予約受注会は、こたつカバーも豊富な色・柄が多数揃い、たくさんの方にご好評頂いております。
冬の時期、部屋の模様替えをしたい!!などお考えの方におすすめ。
こたつカバーを替えるだけで、イメージチェンジ出来ますヨ!!
店内にこたつカバーサンプル布地多数揃えています。
イベントの詳細はこちらから!是非ご来店下さい。

秋も深まり、紅葉を楽しむ季節がやってきました。
赤く染まる山々や公園のイチョウ並木など、赤・黄色と季節の移り変わりを最も感じるこの時期は、日本で一番美しい季節ではないでしょうか。
そんな、日本の四季をイメージし、一枚のじゅうたんに仕立てたのが『ハグみじゅうたん』です。
鮮やかなのに「派手すぎない」「飽きない」を色に仕掛けて、一年を通じて長く使って頂けるように仕上げられています。
今回は、60代ご夫婦S様のハグみじゅうたん納品例をご紹介させて頂きたいと思います。

S様が当店にご来店頂いたキッカケは、sofaの買い替えでした。
レザータイプのsofaは、座る度にお尻がツルツルと滑り、腰痛にも悩まされていたとの事で、今回は、座クッションはスモールフェザー+高密度ウレタ

ンを使用した、優しく身体を包み込む座り心地とハイバック機能も併せ持つリラクゼーションsofaへと買い替えをして頂きました。

sofaの色味を抑えたグレーにした事で、ハグみじゅうたんの色味をおもいっきりご夫婦のセレクトで楽しんで頂きました。

spfa-1.jpg

てざわりコレクションシリーズ
ER6190-150(150×200cm)¥89,000+税

美しい虹のようなグラデーションのじゅうたん。

ER6190-2.jpg



窓の日差しを浴びて見る色の印象はとても柔らかく、朝の海から夕焼けの空へと時の流れを感じさせてくれる人気の一枚です。










sofa-3.jpg

一枚のじゅうたんで、左右の色味が違う為、見える表情が違います。

sofa-2.jpgこれからの冬の季節には、向きや色によって季節感や印象が変えられるのも「飽きない」理由の一つです。

sofa-4.jpgさわり心地が良く、お孫さんもよく遊びにいらっしゃるとお伺いしたので、きっと楽しいひとときをお過ごし頂いていることでしょう。



来客風景.jpg


『ハグみじゅうたん展』は明日22日(日)迄です!
夏の展示会でご検討頂いていた方など、もう一度ハグみじゅうたんの暖かさを体感してみて下さい。
今期まだ迷われている方など、『ハグみじゅうたん展』22日(日)迄にご来店お待ちしております!!

秋のインテリア・家具・カーテン受注会も好評頂いております。
『リネンカーテンフェアー』は11月5日(日)迄開催!!
夏のイメージなんてもう言わせない、きちんとした理由がリネン生地にはあります。
11月5日迄は多数のリネンカーテンが店内にて揃っています。
是非手で触って、このふんわりあったかいリネンカーテンを体感下さい。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。




staff tokunaga

Home > インテリア雑貨 > | ソファ > | ニュース > | 施工事例 > 『オータムフェア第2弾』『ハグみじゅうたん展』も明日22日(日)迄となりました!!

Search

Feeds

Return to page top