Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん納品例~I様邸~

ハグみじゅうたん納品例~I様邸~

皆様こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、
本日よりオータムフェア第2弾&ハグみじゅうたん展がスタート!

top.jpgイベントの詳細はこちらから!

数ヶ月迷われたソファをもう変えたい!と、DMをご覧になったお客様がフェア初日に早速ご来店されたり、
ハグみじゅうたん展スタートを待ちわびたお客様がOPENすぐからご来店されたりと
店内一日中とても賑わっておりました。

hagumi01.jpg hagumi02.jpg hagumi03.jpg ご来店くださった皆様、ありがとうございました!

今回は一足先に夏のハグみじゅうたん展でご購入されたお客様より
嬉しいお声を頂きましたので写真とともにご紹介いたします。

いつも当店をご利用いただいていたI様は何かラグを変えたいと思いご来店。
以前気になっていたラグをご検討いただいておりましたがサイズ感が合わず、
丁度ハグみじゅうたん展を開催しておりましたので、ハグみじゅうたんのサイズが合いそうという事もありご紹介しました。

てざわりシリーズの触り心地、踏み心地等とても気に入ってくださり、
またインテリアにこだわっておられるI様のお部屋にぴったりの柄がありお決めいただきました。

I様のお部屋は、黒と茶の落ち着いた雰囲気の中に植物を沢山取り入れられ、
アクセントにブルーの鉢を使われている素敵な空間です。
あまり色は使いたくないけど、地味になりすぎるのも...という事で
お奨めし気に入っていただいた柄がこちら。

er6168.jpg 当店で人気の落ち着きがありブルーアクセントが素敵な一枚。

そして、敷いて頂き更に素敵になったお部屋がこちら。

nouhin01.jpg nouhin02.jpg

I様よりコメントを頂きましたのでご紹介いたします。

私は生まれつき大腿骨に変形があり、時々足の裏まで痛むのですが、ハグみじゅうたんは足の裏にも優しく、踏み心地がとても気持ち良いです。
我が家には愛猫が2匹いますが、2匹ともハグみじゅうたんが来た時からお気に入りで、よくゴロゴロしています。
主人もとても気に入って、猫と一緒にハグみじゅうたんの上で爆睡しています。

猫がいるので我が家はじゅうたんは安物ばかりをつかっていました。
でも、安物は足で踏んだ時にやはり弾力がなく、寝心地も悪く、部屋の雰囲気も壊してしまいます。
主人は最初、反対していましたが、リビングにハグみじゅうたんを敷いたところ、とても気に入り、ダイニングのじゅうたんもハグみじゅうたんにしました。
見た目もとても色合いも素敵でお洒落で気に入ってます。


I様ご感想ありがとうございました。
とても気に入っていただけて嬉しいです。

nouhin03.jpg 使い心地の良さからダイニングにも取り入れていただき、
リビングとは違った青が素敵な空間になりましたね。


じゅうたん一枚でお部屋の印象は変わります。
いつもの空間をちょっと変えたい方、
もっと心地よい空間にされたい方はぜひハグみじゅうたん展を見にいらしてください!

触り心地、踏み心地、座り心地は体感していただければその良さは分かるはず。
I様のお宅の様に、ペットのいるご家庭にもオススメです!
 
ぜひこの貴重な機会に一度体感しにご来店くださいませ。

hagumi04.jpg ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら
ハグみじゅうたん展についてはこちら

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん納品例~I様邸~

Search

Feeds

Return to page top