Home > ハグみじゅうたん全柄入荷致しました♪

ハグみじゅうたん全柄入荷致しました♪

  • Posted by: LOVE FAMILY

ラヴファミリーでは只今ご好評に尽きまして『オータムフェアー』10月15日(日)まで期間延長中!

気になっているインテリア家具、雑貨があるお客様!是非この期間に足をお運びくださいませ♪

p_main2.jpgのサムネイル画像

『オータムフェア』について、詳しくはこちらから!

さて、本日は『ハグみじゅうたん』が全柄お店に到着しました!

S__19742722.jpg       

今回の秋の展示で9回目となるハグみじゅうたん展。

今年は夏にも開催をさせて頂き、夏でも「気持ち良い」ということを皆様に体感していただけた展示会でした。

今回の秋の展示会では、新柄が2枚登場!

1枚目はこちら。

ER6194_1.JPG爽やかなグリーンの枠とランダムなストライプがとてもキレイなじゅうたんですね♪

優しい色合いなので和を貴重としたお部屋にもマッチしますよ!

2枚目のじゅうたんは、ハグみじゅうたんをご存知の方にはお馴染み!

ER6195_1.JPG

"リバーシブルストライプシリーズ"で大人気の柄がついにコレクションシリーズの仲間に加わりました!

青と黄色のストライプがカジュアルでポップな印象を与えてくれます。

子どもから大人まで大人気のカラーをリビングに取りいれましょう!

            

『ハグみじゅうたん展』10月14(土)~10月22日(日)まで開催いたします。

HPで見た、雑誌で見た、お友達からご紹介いただいた方、是非この期間に全柄チェックしにいらして下さい!

hagumi zassi.jpg写真とは違う、実物の色合い、触り心地、踏み心地をご家族で体感してください♪

また、イベントは14日からの開催ですが、本日から店頭に展示しています。

週末は混み合いますので、ゆっくり体感をされたい方は平日にご来店いただくことをオススメします。

お越しの際は、スタッフとマスコットのヒツジの親子がお出迎え致しますよ♪

S__19742723.jpg皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff hattori

Home > ハグみじゅうたん全柄入荷致しました♪

Search

Feeds

Return to page top