Home > リネンカーテンフェア好評開催中!!

リネンカーテンフェア好評開催中!!

  • Posted by: LOVE FAMILY

p_main.jpg現在ラヴファミリーでは「オータムウィンターフェア」を開催中!

秋冬雑貨、こたつだけではなく店内商品をお得に見ていただけるチャンス!

現品商品も残りわずかです!ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

main01.jpg

上質なリネンカーテンでお部屋をワンランクアップしませんか。

今回はフェアー開催期間中にリネンカーテンを買い替えいただいたY様邸のリネンカーテンをご紹介させて頂きます。

きっかけは、今現在ご使用のドレープカーテンをいずれ替えてイメージを変えたいとのお話の内容でした。

Lif/Linカーテンの色や柄、特に刺繍をあしらったシリーズにはとても興味を持っていただき、日に日にリネンの良さに魅了され、何度かお打合せを重ねながらY様お気に入りのオーダーメイドカーテンが仕上がりました。

リネンカーテンの良さを活かし、緩やかなウェーブを出す為にフラット仕様とし全長4m程もある大きな窓には光を透過しやさしいリネンだからこそ圧迫感のない上質でシンプルなカーテンとなりました。

image4.jpg

LL1020.jpg

▲LL1020 1.5倍ヒダ例

Y様が選ばれたカーテンはエアリーシリーズのLL1020。ほど良い透け感と柔らかさがお部屋に優しさを表現してくれます。

夏の素材と思われがちですが、これからの冬の季節も暖かく過ごせるのは繊維が中空構造になっている為、通気性、保湿性にも優れているんですよ!

IMG_8320.JPGフェアー開催中、一番ご好評いただいているカーテンがォレストシリーズ

フォレストシリーズは厚手リネン地に植物などの刺繍をあしらったシリーズです。

78.JPG59.JPG刺繍をあしらった柄は小窓などにオススメ。

プレーンシェードでスタイルを変えてリネン素材ならではの柔らかな印象が華やぎます。

IMG_8062.jpg

9-1024x768.jpg会期中には沢山のお客様からご質問も頂きましたのでそちらもご紹介させて頂きます。

Q.「子供がまだ小さいのですが、家でも洗えますか?」

  →A.オプションの防縮加工を施せば縮みを気にすることなくご自宅の洗濯機でジャブジャブ洗えますよ。

     小さなお子様がいるご家庭でも安心して綺麗を保てます♪

Q.「汚れたりしたら大変そうね。」

  →A.化繊と違い、静電気が起こりにくいリネンはホコリや汚れもつきにくいうえに丈夫で長持ちしますよ!

まだまだリネンカーテンの良さを知って頂きたいので是非この機会にご来店頂き、リネンを手に取って体感してみて下さい。

そしてラヴファミリーでは、11/11(土)~12/3(日)まで年末に向かってお得なキャンペーンを開催予定!!

インテリア家具、カーテンをセール価格にて受注会を行います!

更にクリスマスギフト、インテリア雑貨なども多数入荷します!

是非この機会にお越しくださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。

staff tokunaga

Home > リネンカーテンフェア好評開催中!!

Search

Feeds

Return to page top