Home > 新入荷ソファのご紹介

新入荷ソファのご紹介

  • Posted by: LOVE FAMILY

只今ラヴファミリーでは、3月25日(日)まで

SPRING INTERIOR COLLECTION FAIR

を開催いたします!!

top.jpg

インテリア・家具・カーテンの受注会にて特別価格で提供させていただきます。

現品特価の家具などございますので、この機会に是非見にいらしてください。

イベントについて詳しくはこちらから。

さて、先日店内に新しいソファが入荷致しました!

ブログ_180219_0007.jpgシンプルな長方形で、背もたれはクッションのみ。もちろんクッションはお好きな位置に移動も可能。

なぜクッションが背もたれになるのかというと...

クッションとその支えになる部分をファスナーで固定。さらに設置面には滑り止めがついていますので体を預けても後ろに滑っていかない仕組みになっています。

クッション.jpgクッションタイプとは別にブロックタイプで肘、背もたれを作ることもできますよ!

本体のサイズはW1600×D1000㎜(2P)、W2000×D1000㎜(3P)の2サイズ展開。

ブロックタイプのバックレストはW1600×D1000㎜、W1000×D1000㎜の2サイズ展開。

クッションレストタイプはW600×H470㎜です。

クッションレストは本体と色を変えることが可能ですので、お部屋のアクセントとしてご使用いただけます。

又、バックレストもクッションレスト同様お好きな位置に置くことができますので本体に対して斜めに設置したり、中央に設置してみたり、自分の生活に合った使い方ができます。

VA.jpgのサムネイル画像片側だけではなく、両側に人が座る事が出来るアイランド型は沢山のお客様がいらっしゃるときには最適ですね!

組み合わせ例は8通り!使い方次第ではまだまだ組み合わせが広がる可能性も♪

ぜひ一度体感してみて下さい!

hagumi.jpg

そして、連日のハグみじゅうたん展にお越しいただきました皆様、有難うございます。

休日は特に沢山のお客様のご来店がありますので、ゆっくりご覧いただきたいお客様は是非平日にいらして下さい!

迷っている点、気になる点をスタッフにお聞かせ下さい!

一年中敷きっぱなしで気持ちが良いハグみじゅうたん。実際に実物を見ていただき、触れていただければその"良さ"がわかります。

赤ちゃんから大人まで優しいハグみじゅうたんを是非一度体感して下さい。

ブログ_180219_0005.jpg

ハグみじゅうたん展2月25日(日)迄開催しております!

春に向けて「じゅうたん」から模様替えをしていきましょう!

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。
ハグみじゅうたん展についてはこちらから。

豆皿&器フェアも同時開催中です!

ブログ_180219_0019.jpg縁起のいい意味合いを込められた柄のシリーズはお祝いの品にピッタリ♪

ブログ_180219_0020.jpg動物の柄が入った豆皿はその人の好み、イメージ、干支など様々な理由で子どもから大人まで幅広く人気です。

おそろいのお茶わんやカラフルなティーカップ、プレートなど盛り沢山です!

こちらもお手に取ってくださいね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

staff hattori

Home > 新入荷ソファのご紹介

Search

Feeds

Return to page top