Home > ハグみじゅうたん展残り2日!人気の柄をピックアップ♪

ハグみじゅうたん展残り2日!人気の柄をピックアップ♪

  • Posted by: LOVE FAMILY

インテリアショップ ラヴファミリーでは、3月25日(日)まで
スプリングフェアを開催中です。

top.jpg
インテリア家具・カーテンなど春の新生活を応援する特別価格にてご提供致します。
現品特価品もございますので、 是非この機会にご相談くださいませ。

イベントについて詳しくはこちらから。

また、好評の「ハグみじゅうたん展」今週末2月25(日)迄の期間限定で好評開催中!
hagumi.jpg
天然素材を使い手仕事で織り上げられた、人にも環境にも優しい絨毯です。
優しい色とデザインで日本の暮らしや無垢の木の家にもよく馴染みます。

是非手に取って実物を体感してください。

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。
ハグみじゅうたん展についてはこちらから。

ハグみじゅうたん展も残り2日となりました。

玄関マットから気持ちの良いウールのじゅうたんに変えてみてはいかがですか。

今回ピックアップするじゅうたんはラヴファミリーでも人気急上昇中のER6190。

ER6190.jpg日本の四季をイメージした赤やオレンジの暖色系から青などの寒色系まで沢山の色が入っているとても綺麗な色とハッキリした発色が人気の理由。

それだけではなく、向きを変えればお部屋の見た目も変わります。

ER61903.jpg端の色が違うじゅうたんならではですよね!

このように、季節や気分によってじゅうたんを回転させるのもインテリアのアクセントになります。

hagumi s.jpg

以前にもご紹介させて頂きましたS様邸では、明るい色のサークルテーブルに合わせて敷いています。

hagumi u.jpg

U様邸では白を貴重としたお部屋にこちらの柄をご使用いただきました♪

どちらのお部屋もハグみじゅうたんを敷いた事でよりお部屋も更に明るくなりますね!

まだまだ手放せないこたつとハグみじゅうたんの相性は抜群!

こたつの熱がじんわりじゅうたんに伝わり適度な暖かさを保ってくれます。

足なじみの良いウールの肌触りとこたつの暖かさでハグみじゅうたんの上は家族の憩いの場になる事間違いなしです!

もちろん、床暖房・ホットカーペットにも対応していますよ♪

                                        

更に、ハグみじゅうたん展中は滑り止めを手に入れるチャンス☆

グリーン_180223_0008.jpgサイズはS/Mの2サイズ。

通気性がよく、薄いため自分でカットが出来ます。

Sサイズ¥800(税別)・Mサイズ¥1,800(税別)です!

                                 

冒頭でも書きましたが、ハグみじゅうたん展は残り2日です!

全柄ご覧いただける期間となる今この機会に是非ご家族で体感しにいらして下さい。

                               

また、本日店頭にグリーンが入荷しました♪

 グリーン_180223_0002.jpg

グリーン_180223_0003.jpgなんといっても多肉植物は愛らしいです!

玄関やカウンターに丁度良い小さな鉢、スタンド付きのタイプも増えました!

グリーン.jpg明るいリビングに映える大きなウンベラータも樹形が美しいです...!

グリーン_180223_0004.jpgグリーンフェアも好評開催中ですのでご自宅のインテリアアイテムとして、新築お祝いとしていかがですか。

                                

豆皿・うつわフェアでは新たな"うつわ"も加わりましたのでそちらも是非お手に取ってみてください♪

グリーン_180223_0005.jpg飾ってインテリアとしても活用したいくらい可愛いうつわです♪
こちらは結婚の御祝いやおもてなしの器にピッタリですよ!

                        

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

          

staff hattori

Home > ハグみじゅうたん展残り2日!人気の柄をピックアップ♪

Search

Feeds

Return to page top