Home > ニュース > ハグみじゅうたん展、明日最終日!

ハグみじゅうたん展、明日最終日!

  • Posted by: LOVE FAMILY
  • ニュース

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、3月25日(日)まで スプリングフェアを好評開催しております!

top.jpg
インテリア家具・カーテンなど春の新生活を応援する特別価格にてご提供致しますので
是非この機会にご相談くださいませ。

イベントについて詳しくはこちらから。

また、好評の「ハグみじゅうたん展」明日2月25(日)まで!最終です!!

hagumi.jpg

行きたかったけどうっかり忘れてた!!って方いらっしゃいませんか?

まだ間に合います!ぜひ明日の最終日お出かけください。

店内にはハグみじゅうたん体感コーナーとして、ソファやダイニングテーブルに合わせて展示しております。
実際に床に敷いた大きさや使用感をご体感頂けますので、お気軽に踏み心地や座り心地などお確かめください。

hagumi01.jpg hagumi02.jpg hagumi03.jpgダイニングテーブルの下も床に傷がつかないように、また空間のアクセントとしても敷くと良いですね。

人気のハグみじゅうたんは数多くの情報誌に掲載されて来ました。

hagumi04.jpg 店内でも多数ご用意致しておりますので、様々なシーンのハグミじゅうたんをご覧頂けます。

柄が豊富なハグみじゅうたん。
沢山ご覧頂くと、どれも良くて迷ってしまう!という方が多いほど馴染みの良い色柄です。

ご自宅に敷いた時にはどんな感じになるのか、なかなかイメージするのが難しいですよね。
そんな時に活躍するのがこのiPad。

hagumi05.jpg 全てのハグみじゅうたんが床色を3色変えてシミュレーションできます!

そして、サイズを決めるときにどのサイズが合うのかな?と不安になる方もいらっしゃいます。
実際に計って来て頂いたり、平面図をお持ち頂けるとサイズを決めやすいのですが、
何も用意がない!忘れてしまった!なんて時もご安心を。

hagumi06.jpg このスケールキットや店内家具をご覧頂くことでサイズ感をイメージして頂けます!

最後に、やっぱり気になるお手入れ。
ウールは汚れにくい特徴があり、ハグみじゅうたんのメンテナンス性の良さをお伝えしているのですが、聞いただけでは分かりませんよね。
体感して頂くコーナーをご用意しておりますのでぜひ試してみてください!

hagumi07.jpg 安心してお使い頂けるよう普段のお手入れ方法をご案内致しておりますのでお気軽にご相談ください。

ハグみじゅうたん、コレクションシリーズを全柄ご覧頂けるのは明日まで!
ハグみじゅうたんは天然素材を使い手仕事で織り上げられた、人にも環境にも優しい絨毯です。
優しい色とデザインで日本の暮らしや無垢の木の家にもよく馴染みます。

是非この機会に手に取って実物を体感してください。

ご成約いただいた方にはプチグリーンをプレゼントしております!

hagumi08.jpg
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。
ハグみじゅうたん展についてはこちらから。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ニュース > ハグみじゅうたん展、明日最終日!

Search

Feeds

Return to page top