Home > 『ハグみじゅうたん展』たくさんのご来店ありがとうございました!!次回もお楽しみに!

『ハグみじゅうたん展』たくさんのご来店ありがとうございました!!次回もお楽しみに!

  • Posted by: LOVE FAMILY

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、3月25日(日)まで スプリングフェアを好評開催しております!

top.jpg

「人を家に招くインテリア」をテーマに、

インテリア家具・カーテンなど特別価格にて春の受注会を開催中!!


是非この機会にご相談くださいませ。

イベントについて詳しくはこちらから。


今回の『ハグみじゅうたん展』も、ご好評のうちに本日最終日を向かえました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

IMG_20180225_145159.jpg

連日たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!

最終日の本日もご家族や可愛いお子様連れで大変賑わいました!!


S__5128194.jpgS__5128204.jpg

次回の『ハグみじゅうたん展』は夏頃開催予定です。

詳しくはブログ、店頭にて告知致します。

例えば、ご新築されたお住まいで初めての夏を迎えるお客様。
夏のハグみじゅうたんも体感された上で検討できる良いタイミングです。

ハグみじゅうたんは、常時取り扱っております!

DSC02366-thumb-autox533-2114.jpg
店頭にて商品をご覧いただけますので、ぜひご相談下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

staff tokunaga

Home > 『ハグみじゅうたん展』たくさんのご来店ありがとうございました!!次回もお楽しみに!

Search

Feeds

Return to page top