Home > F様邸納品例のご紹介

F様邸納品例のご紹介

  • Posted by: LOVE FAMILY

只今ラヴファミリーでは、春のリフレッシュフェアーを開催中!

top-2.jpg

インテリア家具・カーテン受注会を随時承っております。

暖かくなった今、グリーンも元気に芽吹き始めました!

是非この機会にご来店くださいませ!

イベントについて詳しくはこちらから。

               

今回は、F様邸の納品例をご紹介いたします。

当店でも大人気のリビングダイニングセット!

            

F様邸にはウォールナット材/BKレザーのダイニングシリーズを納品させて頂きました。

店頭に展示していますホワイトオーク材/WHレザーとは雰囲気がガラリと変わり、重厚感のあるクールなダイニングルームになりました!

ブログ用写真グリーン納品写真_180403_0002.jpg

床はオーク材、壁は真っ白なとても明るいお部屋でしたが、キッチンやサイドボードをブラック系にまとめ、ダイニングセットも濃い色味で合わせたことで空間をスッキリ見せることが出来ていますね。

matome.jpg

幅W2000mmと大きなダイニングテーブルにチェア4脚、ベンチ1脚の大ボリューム!

普段はご夫婦お二人で過ごされるようですが、これからご家族やお友達を沢山お家に呼ぶことが楽しみですね!

              

一般的なダイニングセットと比べると全体的H680mmと高さが低いCITYシリーズ。

imgrc0064266075.jpg

子どもから大人まで楽に過ごせる高さになっています。

デザイン性も優れている上、塗装はセラウッド塗装という水に強い塗装を施されています。

天板、脚ともに木を分厚く使用していて、角が丸く尖っていません。

DSC_7813.jpgそのため手も付きやすく、小さお子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

又、チェア・ベンチには本革が仕様されています。使用していくごとに味が出てくるところもポイントです♪

c34-c35.jpg
サイズはF様邸に納品させて頂きました幅W2000mmとW1650mmの2サイズ展開。

材質はウォールナット材・ホワイトオーク材の2種類からお選びいただけます。

存在感が有りつつ毎日のお手入れもしやすい。

そんなダイニングセットを考えてみてはいかがでしょうか。

      

F様、今回は納品をさせて頂きましてありがとうございました。

           

ラヴファミリーでは本日ご紹介させて頂きましたダイニングセット以外にも現品特価でご用意させて頂ける商品など、お客様のイメージに沿ったアイテムをご提させて頂いております。

           

又、カーテン・カーテンレール・壁紙クロスの張替えも随時承っております。

是非一度お気軽にご相談くださいませ♪

更に!!

クッションやランチョンマット、ストールなどのファブリックアイテムも多数入荷しております。

身の回りの小物から模様替えしてみては♪

               

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

               

staff hattori

Home > F様邸納品例のご紹介

Search

Feeds

Return to page top