Home > 秋のソファ特集!

秋のソファ特集!

  • Posted by: LOVE FAMILY

event-main.jpg

インテリアショップ ラヴファミリーでは、只今『オータムフェア』開催中!!
秋の家具・カーテン予約商談会や、こたつ予約受注会もご好評頂いております。

詳しくは、こちらをチェック!

20%~50%OFFの在庫限りのお値打ち商品も用意しております。
お気に入りのアイテムを探しにこの機会をお見逃しなく!!

今回は様々なお客様のお宅に納品させていただきましたソファをご紹介いたします!

                   

機能的ソファ

fred3.jpg背もたれが簡単に上げ下げ出来、一人ひとりにあった奥行、背もたれの高さに出来るとても機能的なソファ。

背もたれを下げているときはしっかり座れ、背もたれを上げると男性でも頭までもたれられるハイバックソファに早代わり!

フレッドhi&lo.jpg

奥行も広く変化するので自由な体勢が取りやすいです。

スッキリとしたデザインもあり、店頭で1番人気!

又、脚の高さも10cmありますのでお掃除ロボットが入るところも嬉しいポイント♪

         

両肘タイプはもちろん、カウチソファを合わせたL字ソファも可能。

カウチソファは肘が足下まで全てあるので横から座りたいときにも対応が出来ます♪

                            

先日納品させて頂きましたお客様は、元々使っていたグレーのソファからのお買い替え。

納品例2_180918_0025.jpg3人掛けソファの色味を迷われましたが、黄色決定!

奇抜だと抵抗がある方が多いと思われる色ですが、実は可愛らしくアクセントになる色です!

アームのカーブが綺麗なデザインなので、横から見た時もスッキリとしています。

sofa1のコピー.jpgお部屋が更に明るくなり、グリーンのラグともマッチしていました♪

黒いワンちゃんとも相性バッチリです!早速お気に入りの場所に♪納品例2_180918_0011.jpg

                          

また、別のお客様のお宅では2人掛けの片肘にカウチソファを組合せてL字型に。

納品例_180918_0046.jpg

ダイニング側をカウチソファにしたL字の為、空間をハッキリ分けることが出来ています。

カウチ部分の肘が途中で途切れることなく付いているため、囲まれている雰囲気が安心感を誘います。

sofa2のコピー.jpg淡いグレーでパリッとした質感の生地を選ばれました。

グレーは他の色味の邪魔をせず、馴染みがとてもいいので人気色の一つでもあります。

床の色やブラインドのカラーもそれぞれ際立ちスッキリとカッコイイ印象になりました♪

                         

くつろぎ重視ソファ

nyc1.jpg女性に特に人気なこちらのソファはフェザーが他のソファよりも沢山入ったくつろぎ重視なソファ。

座ると包み込まれるような安心感を抱くふかふかなソファです。

その秘密はフェザーとともに背もたれにたっぷり入っているダウン!

座面には高密度ウレタンにフェザーを採用した事でふかふか感もありつつベッドの様にくつろぐことが出来ます。

背もたれは一つひとつが大きく、クッションや枕の変わりにも出来ます♪

また、好きな位置に移動が出来るところもポイントです!

                       

こちらのソファを気に入っていただきましたお客様はとにかく脚を伸ばして寝たい!ということでしたので他のカウチソファとも迷われましたがクッションと寝心地でこのソファに決定。

納品例2_180918_0004.jpg真っ白な生地をお選びいただきました!

肌触りは柔らかく滑らかな生地です。

奥行が広いので深く座る事ができます。肘は少し高めでボリュームがありますね!

sofa3のコピー.jpg納品させていただきましたサイズは2人掛け。白いラグと合わることで綺麗でラグジュアリーな印象に♪

                 

カッコイイ木フレームソファ

forest2013a.jpg最後にご紹介するソファはこちらも大人気の木フレームソファです。

店頭にはブラックレザーの張り地を展示しております。

そのかっこよさに惹かれ、ブラックの生地でお選びいただくお客様が多いのですが、実は生地の種類が豊富!

レザーのカラーもカラフルなのはもちろん、ファブリックも多数!

座り心地も3タイプからお選び頂け、選択できる幅が広いソファなのです。

              

先日納品させて頂きましたお客様は、現在も使用している赤いソファに合わせるということで、優しく品のあるブラウン色のレザーに決定。

納品例_180918_0032.jpgブラウンにしたことにより柔らかく暖かい印象に。

赤いソファとの相性もバッチリでした♪

背面のスリットもかっこよく、スッキリ見えるので壁付けでなくてもオススメです!

sofa4のコピー.jpg

         

更に別のお客様では、ワンちゃんがお家の家具を噛んでしまうということでお話をいただいておりました。

ペットがいるご家庭ではクッションを引っかく、噛んでしまうという不安が多いと思います。

そこで今年新しく出た『頒布』の生地をご提案。決定いただきました。

納品例_180918_0019.jpg頒布の生地はとても強くしっかりしているので、引っかいたり噛んでしまっても傷がつきにくく破れにくい生地です。

そのため特にペットがいるご家庭にはオススメです♪

お選び頂いたお色味は頒布のグレー、木フレームはウォールナット材。
他の家具に雰囲気がとても合っていてグレーが入ることでよりまとまった印象に♪

sofa5のコピー.jpg

グレーですがカーキ色にも見えるので落ち着いたインダストリアルなインテリア空間になりました!

          

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したソファ事例はほんの一部ですが、皆様の今後のインテリアの参考になりましたら幸いです。

同じソファでも色味や組合せが違うだけで印象がガラリと変わります。

ソファは特に座り心地を重視される事が多いですが、色味やデザインにもこだわってみては!

クッションを置くだけでも雰囲気が変わりますので模様替えをしてみては。

       

秋の家具・カーテン予約商談会好評開催中!!

ラヴファミリーではソファ1点からダイニングセット、カーテン、オーダー家具などトータルコーディネートを行っております。又リフォーム・プチリフォーム・リノベーションなど、お家での色々なお悩みもお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

staff hattori

Home > 秋のソファ特集!

Search

Feeds

Return to page top